アイテムタイプ |
Article |
ID |
|
プレビュー |
画像 |
|
キャプション |
|
|
本文 |
AN00224504-20201228-0157.pdf
Type |
:application/pdf |
Download
|
Size |
:1.1 MB
|
Last updated |
:Apr 15, 2024 |
Downloads |
: 1271 |
Total downloads since Apr 15, 2024 : 1271
|
|
本文公開日 |
|
タイトル |
タイトル |
プロパガンダエージェントとしてのオピニオンリーダー : 「コミュニケーションの二段階の流れ」のもう一つの歴史的起源
|
カナ |
プロパガンダ エージェント トシテノ オピニオン リーダー : 「コミュニケーション ノ ニダンカイ ノ ナガレ」 ノ モウ ヒトツ ノ レキシテキ キゲン
|
ローマ字 |
Puropaganda ējento toshiteno opinion rīdā : "komyunikēshon no nidankai no nagare" no mō hitotsu no rekishiteki kigen
|
|
別タイトル |
名前 |
Opinion leaders as agents of propaganda : another origin of the two-step flow of communication theory
|
カナ |
|
ローマ字 |
|
|
著者 |
名前 |
津田, 正太郎
|
カナ |
ツダ, ショウタロウ
|
ローマ字 |
Tsuda, Shōtarō
|
所属 |
法政大学教授
|
所属(翻訳) |
Professor of mass communication studies, Hosei University
|
役割 |
|
外部リンク |
|
|
版 |
|
出版地 |
|
出版者 |
名前 |
慶應義塾大学法学研究会
|
カナ |
ケイオウ ギジュク ダイガク ホウガク ケンキュウカイ
|
ローマ字 |
Keiō gijuku daigaku hōgaku kenkyūkai
|
|
日付 |
出版年(from:yyyy) |
2020
|
出版年(to:yyyy) |
|
作成日(yyyy-mm-dd) |
|
更新日(yyyy-mm-dd) |
|
記録日(yyyy-mm-dd) |
|
|
形態 |
|
上位タイトル |
名前 |
法學研究 : 法律・政治・社会
|
翻訳 |
Journal of law, politics, and sociology
|
巻 |
93
|
号 |
12
|
年 |
2020
|
月 |
12
|
開始ページ |
157
|
終了ページ |
184
|
|
ISSN |
|
ISBN |
|
DOI |
|
URI |
|
JaLCDOI |
|
NII論文ID |
|
医中誌ID |
|
その他ID |
|
博士論文情報 |
学位授与番号 |
|
学位授与年月日 |
|
学位名 |
|
学位授与機関 |
|
|
抄録 |
|
目次 |
一 対米プロパガンダ研究における「コミュニケーションの二段階の流れ」
二 第二次世界大戦時の英国における対米プロパガンダ政策
三 「コミュニケーションの二段階の流れ」のもう一つの起源
四 オピニオンリーダーとはいかなる存在か
五 メディア効果論の文脈
|
|
キーワード |
|
NDC |
|
注記 |
|
言語 |
|
資源タイプ |
|
ジャンル |
|
著者版フラグ |
|
関連DOI |
|
アクセス条件 |
|
最終更新日 |
|
作成日 |
|
所有者 |
|
更新履歴 |
Jun 7, 2021 | | インデックス を変更 |
Jun 28, 2021 | | 本文,出版者 ローマ字,目次 目次,NDC を変更 |
Apr 15, 2024 | | 著者 を変更 |
|
|
インデックス |
|
関連アイテム |
|