アイテムタイプ |
Article |
ID |
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プレビュー |
画像 |
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キャプション |
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本文 |
AN00224504-20081128-0057.pdf
Type |
:application/pdf |
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Last updated |
:Sep 16, 2015 |
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本文公開日 |
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タイトル |
タイトル |
報告5 : 販売・勧誘ルール、広告的申込み、情報提供義務 : ブラジルと日本の消費者法比較
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カナ |
ホウコク 5 : ハンバイ・カンユウ ルール、コウコクテキ モウシコミ、ジョウホウ テイキョウ ギム : ブラジル ト ニホン ノ ショウヒシャホウ ヒカク
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ローマ字 |
Hokoku 5 : Hanbai kanyu ruru, kokokuteki moshikomi, joho teikyo gimu : Burajiru to Nihon no shohishaho hikaku
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別タイトル |
名前 |
Práticas Comerciais, Oferta Publicitária, Dever de informar : Estudo comparativo entre as regras brasileira e japonesa
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カナ |
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ローマ字 |
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著者 |
名前 |
前田, 美千代
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カナ |
マエダ, ミチヨ
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ローマ字 |
Maeda, Michiyo
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所属 |
慶應義塾大学法学部専任講師
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所属(翻訳) |
Keio University
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役割 |
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外部リンク |
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版 |
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出版地 |
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出版者 |
名前 |
慶應義塾大学法学研究会
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カナ |
ケイオウ ギジュク ダイガク ホウガク ケンキュウカイ
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ローマ字 |
Keio gijuku daigaku hogaku kenkyukai
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日付 |
出版年(from:yyyy) |
2008
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出版年(to:yyyy) |
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作成日(yyyy-mm-dd) |
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更新日(yyyy-mm-dd) |
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記録日(yyyy-mm-dd) |
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形態 |
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上位タイトル |
名前 |
法學研究 : 法律・政治・社会
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翻訳 |
Journal of law, politics, and sociology
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巻 |
81
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号 |
11
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年 |
2008
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月 |
11
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開始ページ |
57
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終了ページ |
74
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ISSN |
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ISBN |
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DOI |
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URI |
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JaLCDOI |
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NII論文ID |
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医中誌ID |
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その他ID |
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博士論文情報 |
学位授与番号 |
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学位授与年月日 |
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学位名 |
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学位授与機関 |
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抄録 |
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目次 |
一 販売・勧誘ルールの二重性 : 販売方法に関するルールと広告に関するルール
1 消費者のための法典の不在
2 「勧誘」規制
3 「広告」規制
4 体系的な消費者法の追求
二 広告的申込み
1 特定商取引法における通信販売広告
2 業法ルール違反と私法上の効果
三 情報提供義務
1 消費者契約法における情報提供義務
2 消費者契約法における誤認類型
四 ポスト福祉国家・社会国家型の消費者法 : 市場メカニズムと消費者公序の調和
1 情報提供義務の根拠
2 「勧誘」における市場メカニズムと消費者公序の調和
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キーワード |
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NDC |
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注記 |
特集 : ブラジル移民一〇〇周年・慶應義塾創立一五〇年記念日伯比較法シンポジウム
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言語 |
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資源タイプ |
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ジャンル |
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著者版フラグ |
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関連DOI |
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アクセス条件 |
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最終更新日 |
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作成日 |
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関連アイテム |
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