アイテムタイプ |
Article |
ID |
|
プレビュー |
画像 |
|
キャプション |
|
|
本文 |
AA1121824X-20190300-0055.pdf
Type |
:application/pdf |
Download
|
Size |
:942.3 KB
|
Last updated |
:Jul 5, 2019 |
Downloads |
: 3364 |
Total downloads since Jul 5, 2019 : 3364
|
|
本文公開日 |
|
タイトル |
タイトル |
思想の自由市場の中の「フェイクニュース」
|
カナ |
シソウ ノ ジユウ シジョウ ノ ナカ ノ「フェイク ニュース」
|
ローマ字 |
Shisō no jiyū shijō no naka no "feiku nyūsu"
|
|
別タイトル |
名前 |
Fake news in the marketplace of idea
|
カナ |
|
ローマ字 |
|
|
著者 |
名前 |
水谷, 瑛嗣郎
|
カナ |
ミズタニ, エイジロウ
|
ローマ字 |
Mizutani, Eijirō
|
所属 |
帝京大学法学部助教
|
所属(翻訳) |
|
役割 |
|
外部リンク |
|
|
版 |
|
出版地 |
|
出版者 |
名前 |
慶應義塾大学メディア・コミュニケーション研究所
|
カナ |
ケイオウ ギジュク ダイガク メディア・コミュニケーション ケンキュウジョ
|
ローマ字 |
Keiō gijuku daigaku media komyunikēshon kenkyūjo
|
|
日付 |
出版年(from:yyyy) |
2019
|
出版年(to:yyyy) |
|
作成日(yyyy-mm-dd) |
|
更新日(yyyy-mm-dd) |
|
記録日(yyyy-mm-dd) |
|
|
形態 |
|
上位タイトル |
名前 |
メディア・コミュニケーション : 慶応義塾大学メディア・コミュニケーション研究所紀要
|
翻訳 |
Keio media and communications research
|
巻 |
|
号 |
69
|
年 |
2019
|
月 |
3
|
開始ページ |
55
|
終了ページ |
68
|
|
ISSN |
|
ISBN |
|
DOI |
|
URI |
|
JaLCDOI |
|
NII論文ID |
|
医中誌ID |
|
その他ID |
|
博士論文情報 |
学位授与番号 |
|
学位授与年月日 |
|
学位名 |
|
学位授与機関 |
|
|
抄録 |
|
目次 |
1 はじめに
2 フェイクニュース「現象」の二側面
3 フェイクニュースは憲法上の「言論」か?
4 「思想の自由市場」という設計構想
|
|
キーワード |
|
NDC |
|
注記 |
|
言語 |
|
資源タイプ |
|
ジャンル |
|
著者版フラグ |
|
関連DOI |
|
アクセス条件 |
|
最終更新日 |
|
作成日 |
|
所有者 |
|
更新履歴 |
|
インデックス |
|
関連アイテム |
|