慶應義塾大学学術情報リポジトリ(KOARA)KeiO Associated Repository of Academic resources

慶應義塾大学学術情報リポジトリ(KOARA)

ホーム  »»  アイテム一覧  »»  アイテム詳細

アイテム詳細

アイテムタイプ Article
ID
AA1121824X-20170300-0083  
プレビュー
画像
thumbnail  
キャプション  
本文
AA1121824X-20170300-0083.pdf
Type :application/pdf Download
Size :2.2 MB
Last updated :Apr 28, 2017
Downloads : 2305

Total downloads since Apr 28, 2017 : 2305
 
本文公開日
 
タイトル
タイトル テレビ番組を話題とした2ちゃんねる上のコミュニケーションに関する検討 : Twitterとの比較を通して  
カナ テレビ バングミ オ ワダイ ト シタ 2チャンネルジョウ ノ コミュニケーション ニ カンスル ケントウ : Twitter トノ ヒカク オ トオシテ  
ローマ字 Terebi bangumi o wadai to shita 2channerujo no komyunikeshon ni kansuru kento : Twitter tono hikaku o toshite  
別タイトル
名前 How do television viewers communicate on "2-channel"?  
カナ  
ローマ字  
著者
名前 志岐, 裕子  
カナ シキ, ユウコ  
ローマ字 Shiki, Yuko  
所属 慶應義塾大学メディア・コミュニケーション研究所研究員  
所属(翻訳)  
役割  
外部リンク  
 
出版地
東京  
出版者
名前 慶應義塾大学メディア・コミュニケーション研究所  
カナ ケイオウ ギジュク ダイガク メディア コミュニケーション ケンキュウジョ  
ローマ字 Keio gijuku daigaku media komyunikeshon kenkyujo  
日付
出版年(from:yyyy) 2017  
出版年(to:yyyy)  
作成日(yyyy-mm-dd)  
更新日(yyyy-mm-dd)  
記録日(yyyy-mm-dd)  
形態
 
上位タイトル
名前 メディア・コミュニケーション : 慶応義塾大学メディア・コミュニケーション研究所紀要  
翻訳 Keio media and communications research  
 
67  
2017  
3  
開始ページ 83  
終了ページ 96  
ISSN
13441094  
ISBN
 
DOI
URI
JaLCDOI
NII論文ID
 
医中誌ID
 
その他ID
 
博士論文情報
学位授与番号  
学位授与年月日  
学位名  
学位授与機関  
抄録

 
目次
1. 問題
2. 方法
3. 結果
4. 考察
 
キーワード
 
NDC
 
注記

 
言語
日本語  
資源タイプ
text  
ジャンル
Journal Article  
著者版フラグ
publisher  
関連DOI
アクセス条件

 
最終更新日
Apr 28, 2017 11:17:44  
作成日
Apr 28, 2017 11:17:44  
所有者
mediacenter
 
更新履歴
 
インデックス
/ Public / メディア・コミュニケーション研究所 / メディア・コミュニケーション / 67 (2017)
 
関連アイテム
 

ランキング

最も多く閲覧されたアイテム
1位 「危険の予見可能... (544) 1st
2位 故意犯と過失犯の... (486)
3位 新自由主義に抗す... (412)
4位 731部隊と細菌戦 ... (389)
5位 世襲経営者のマネ... (352)

最も多くダウンロードされたアイテム
1位 価格に対する消費... (1124) 1st
2位 楽天とアマゾンの... (939)
3位 アセトアニリドの... (770)
4位 インフルエンサー... (523)
5位 The University E... (486)

LINK

慶應義塾ホームページへ
慶應義塾大学メディアセンターデジタルコレクション
慶應義塾大学メディアセンター本部
慶應義塾研究者情報データベース