| アイテムタイプ |
Article |
| ID |
|
| プレビュー |
| 画像 |
|
| キャプション |
|
|
| 本文 |
AN00234698-20201200-0115.pdf
| Type |
:application/pdf |
Download
|
| Size |
:13.5 MB
|
| Last updated |
:Dec 27, 2021 |
| Downloads |
: 1223 |
Total downloads since Dec 27, 2021 : 1223
|
|
| 本文公開日 |
|
| タイトル |
| タイトル |
アフリカにおける消費者行動 : Afrobarometerの分析を中心に
|
| カナ |
アフリカ ニ オケル ショウヒシャ コウドウ : Afrobarometer ノ ブンセキ オ チュウシン ニ
|
| ローマ字 |
Afurika ni okeru shōhisha kōdō : Afrobarometer no bunseki o chūshin ni
|
|
| 別タイトル |
| 名前 |
Consumer behavior in Africa : an analysis of Afrobarometer
|
| カナ |
|
| ローマ字 |
|
|
| 著者 |
| 名前 |
郷, 香野子
|
| カナ |
ゴウ, カノコ
|
| ローマ字 |
Gō, Kanoko
|
| 所属 |
跡見学園女子大学
|
| 所属(翻訳) |
|
| 役割 |
|
| 外部リンク |
|
| 名前 |
林, 潤也
|
| カナ |
ハヤシ, ジュンヤ
|
| ローマ字 |
Hayashi, Jun'ya
|
| 所属 |
慶應義塾大学大学院商学研究科前期博士課程
|
| 所属(翻訳) |
|
| 役割 |
|
| 外部リンク |
|
| 名前 |
葛迫, 祐也
|
| カナ |
カツラザコ, ユウヤ
|
| ローマ字 |
Katsurazako, Yūya
|
| 所属 |
慶應義塾大学大学院商学研究科前期博士課程
|
| 所属(翻訳) |
|
| 役割 |
|
| 外部リンク |
|
| 名前 |
王, 蒙津
|
| カナ |
|
| ローマ字 |
Wang, Menjin
|
| 所属 |
慶應義塾大学大学院商学研究科前期博士課程
|
| 所属(翻訳) |
|
| 役割 |
|
| 外部リンク |
|
| 名前 |
於, 詩琦
|
| カナ |
|
| ローマ字 |
Yu, Shiqi
|
| 所属 |
慶應義塾大学大学院商学研究科前期博士課程
|
| 所属(翻訳) |
|
| 役割 |
|
| 外部リンク |
|
| 名前 |
厳, 奕昊
|
| カナ |
|
| ローマ字 |
Yan, YiHao
|
| 所属 |
慶應義塾大学大学院商学研究科前期博士課程
|
| 所属(翻訳) |
|
| 役割 |
|
| 外部リンク |
|
| 名前 |
濱岡, 豊
 |
| カナ |
ハマオカ, ユタカ
|
| ローマ字 |
Hamaoka, Yutaka
|
| 所属 |
慶應義塾大学商学部
|
| 所属(翻訳) |
|
| 役割 |
|
| 外部リンク |
|
|
| 版 |
|
| 出版地 |
|
| 出版者 |
| 名前 |
慶應義塾大学出版会
|
| カナ |
ケイオウ ギジュク ダイガク シュッパンカイ
|
| ローマ字 |
Keiō gijuku daigaku shuppankai
|
|
| 日付 |
| 出版年(from:yyyy) |
2020
|
| 出版年(to:yyyy) |
|
| 作成日(yyyy-mm-dd) |
|
| 更新日(yyyy-mm-dd) |
|
| 記録日(yyyy-mm-dd) |
|
|
| 形態 |
|
| 上位タイトル |
| 名前 |
三田商学研究
|
| 翻訳 |
Mita business review
|
| 巻 |
63
|
| 号 |
5
|
| 年 |
2020
|
| 月 |
12
|
| 開始ページ |
115
|
| 終了ページ |
143
|
|
| ISSN |
|
| ISBN |
|
| DOI |
|
| URI |
|
| JaLCDOI |
|
| NII論文ID |
|
| 医中誌ID |
|
| その他ID |
|
| 博士論文情報 |
| 学位授与番号 |
|
| 学位授与年月日 |
|
| 学位名 |
|
| 学位授与機関 |
|
|
| 抄録 |
Prahalad(2004)によって“Bottom of the Pyramid (BoP)”の重要性が指摘されて以降,BoPはビジネスの領域だけでなく学術的にも注目されている。本研究では,アフリカ諸国を対象に2000年から行われている世論調査Afrobarometerの公開データなどを用いてアフリカにおける消費者行動の把握を試みた。第2章でBottom of the Pyramid(BoP)諸国に関する研究動向,第3章でAfrobarometerのデータ概要を整理したのち,第4章ではBoP 諸国における情報通信機器の普及への規定要因を検討した。第5章では,近年,アフリカ諸国への直接投資を強化している中国への印象に注目をして,地域別の印象評価とこれに影響する要因を探索した。第6章では,World Bank Dataの携帯電話契約数を用いてBassモデルによる普及予測を試みた。
|
|
| 目次 |
|
| キーワード |
| Base/Bottom of the Pyramid
|
|
| NDC |
|
| 注記 |
|
| 言語 |
|
| 資源タイプ |
|
| ジャンル |
|
| 著者版フラグ |
|
| 関連DOI |
|
| アクセス条件 |
|
| 最終更新日 |
|
| 作成日 |
|
| 所有者 |
|
| 更新履歴 |
| Apr 12, 2021 | | インデックス を変更 |
| Dec 27, 2021 | | 本文,著者 役割,著者 外部リンク,著者 名前,著者 カナ,版 版,出版地 場所,出版者 名前,出版者 カナ,出版者 ローマ字 を変更 |
|
|
| インデックス |
|
| 関連アイテム |
|