アイテムタイプ |
Article |
ID |
|
プレビュー |
画像 |
|
キャプション |
|
|
本文 |
KO40003001-00002015-3014.pdf
Type |
:application/pdf |
Download
|
Size |
:3.8 MB
|
Last updated |
:Nov 9, 2020 |
Downloads |
: 2783 |
Total downloads since Nov 9, 2020 : 2783
|
|
本文公開日 |
|
タイトル |
タイトル |
企業Webサイトデザインが消費者知覚に与える影響に関する考察 : 財タイプと消費者評価基準の関連性を手がかりに
|
カナ |
キギョウ Web サイト デザイン ガ ショウヒシャ チカク ニ アタエル エイキョウ ニ カンスル コウサツ : ザイ タイプ ト ショウヒシャ ヒョウカ キジュン ノ カンレンセイ オ テガカリ ニ
|
ローマ字 |
Kigyō Web saito dezain ga shōhisha chikaku ni ataeru eikyō ni kansuru kōsatsu : zai taipu to shōhisha hyōka kijun no kanrensei o tegakari ni
|
|
別タイトル |
|
著者 |
名前 |
粟飯原, 裕哉
|
カナ |
アイハラ, ユウヤ
|
ローマ字 |
Aihara, Yūya
|
所属 |
|
所属(翻訳) |
|
役割 |
Dissertant
|
外部リンク |
|
名前 |
山本, 晶
|
カナ |
ヤマモト, ヒカル
|
ローマ字 |
Yamamoto, Hikaru
|
所属 |
|
所属(翻訳) |
|
役割 |
Thesis advisor
|
外部リンク |
|
|
版 |
|
出版地 |
|
出版者 |
名前 |
慶應義塾大学大学院経営管理研究科
|
カナ |
ケイオウ ギジュク ダイガク ダイガクイン ケイエイ カンリ ケンキュウカ
|
ローマ字 |
Keio gijuku daigaku daigakuin keiei kanri kenkyuka
|
|
日付 |
出版年(from:yyyy) |
2015
|
出版年(to:yyyy) |
|
作成日(yyyy-mm-dd) |
|
更新日(yyyy-mm-dd) |
|
記録日(yyyy-mm-dd) |
|
|
形態 |
|
上位タイトル |
名前 |
|
翻訳 |
|
巻 |
|
号 |
|
年 |
|
月 |
|
開始ページ |
|
終了ページ |
|
|
ISSN |
|
ISBN |
|
DOI |
|
URI |
|
JaLCDOI |
|
NII論文ID |
|
医中誌ID |
|
その他ID |
|
博士論文情報 |
学位授与番号 |
|
学位授与年月日 |
|
学位名 |
|
学位授与機関 |
|
|
抄録 |
|
目次 |
|
キーワード |
|
NDC |
|
注記 |
|
言語 |
|
資源タイプ |
|
ジャンル |
|
著者版フラグ |
|
関連DOI |
|
アクセス条件 |
|
最終更新日 |
|
作成日 |
|
所有者 |
|
更新履歴 |
Sep 3, 2019 | | タイトル ローマ字,著者 ローマ字,版 を変更 |
Nov 9, 2020 | | 注記 を変更 |
|
|
インデックス |
|
関連アイテム |
|