アイテムタイプ |
Article |
ID |
AN10032372-20070101-0204301
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プレビュー |
画像 |
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キャプション |
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本文 |
AN10032372-20070101-0204301.pdf
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:application/pdf |
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本文公開日 |
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タイトル |
タイトル |
作文プロセスと添削プロセスの観察研究 : 学習者は何を考え, 教師は何を見ているのか
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カナ |
サクブン プロセス ト テンサク プロセス ノ カンサツ ケンキュウ : ガクシュウシャ ワ ナニ オ カンガエ, キョウシ ワ ナニ オ ミテイルノカ
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ローマ字 |
Sakubun purosesu to tensaku purosesu no kansatsu kenkyu : gakushusha wa nani o kangae, kyoshi wa nani o miteirunoka
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別タイトル |
名前 |
Schreib- und Korrekturprozess von Deutschlernenden und -lehrenden : was denkt der Lerner, was sieht der Lehrer?
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カナ |
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ローマ字 |
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著者 |
名前 |
太田, 達也
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カナ |
オオタ, タツヤ
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ローマ字 |
Ohta, Tatsuya
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所属 |
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所属(翻訳) |
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役割 |
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外部リンク |
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版 |
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出版地 |
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出版者 |
名前 |
慶應義塾大学日吉紀要刊行委員会
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カナ |
ケイオウ ギジュク ダイガク ヒヨシ キヨウ カンコウ イインカイ
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ローマ字 |
Keio gijuku daigaku hiyoshi kiyo kanko iinkai
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日付 |
出版年(from:yyyy) |
2007
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出版年(to:yyyy) |
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作成日(yyyy-mm-dd) |
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更新日(yyyy-mm-dd) |
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記録日(yyyy-mm-dd) |
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形態 |
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上位タイトル |
名前 |
慶應義塾大学日吉紀要. ドイツ語学・文学
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翻訳 |
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巻 |
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号 |
43
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年 |
2007
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月 |
1
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開始ページ |
1
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終了ページ |
16
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ISSN |
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ISBN |
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DOI |
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URI |
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JaLCDOI |
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NII論文ID |
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医中誌ID |
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その他ID |
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博士論文情報 |
学位授与番号 |
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学位授与年月日 |
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学位名 |
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学位授与機関 |
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抄録 |
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目次 |
0. はじめに : 二つのテクスト例
1. 第1回観察(学習者の作文プロセス)
1.1. 目的
1.2. 方法
1.3. 発話プロトコル分析
2. 第2回観察(教師の添削プロセス)
2.1. 目的
2.2. 方法
2.3. 発話プロトコル分析
3. 考察
4. 教育への提言
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キーワード |
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NDC |
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注記 |
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言語 |
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資源タイプ |
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ジャンル |
Departmental Bulletin Paper
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著者版フラグ |
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関連DOI |
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アクセス条件 |
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最終更新日 |
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作成日 |
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所有者 |
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更新履歴 |
Dec 8, 2016 | | フリーキーワード, 目次, 著者 を変更 |
May 24, 2019 | | 著者 著者ID を変更 |
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インデックス |
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関連アイテム |
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