慶應義塾大学学術情報リポジトリ(KOARA)KeiO Associated Repository of Academic resources

慶應義塾大学学術情報リポジトリ(KOARA)

ホーム  »»  アイテム一覧  »»  アイテム詳細

アイテム詳細

アイテムタイプ Article
ID
AN10030060-20161031-0051  
プレビュー
画像
thumbnail  
キャプション  
本文
AN10030060-20161031-0051.pdf
Type :application/pdf Download
Size :1.9 MB
Last updated :Jun 19, 2017
Downloads : 44

Total downloads since Jun 19, 2017 : 44
 
タイトル
タイトル Teaching English in Burma : a reflective essay on dialogic pedagogy in a new context  
カナ  
ローマ字  
別タイトル
名前 ビルマでの教育実践 : 対話を通しての教育方法を考察する  
カナ ビルマ デノ キョウイク ジッセン : タイワ オ トオシテ ノ キョウイク ホウホウ オ コウサツスル  
ローマ字 Biruma deno kyoiku jissen : taiwa o toshite no kyoiku hoho o kosatsusuru  
著者
名前 Shea, David P.  
カナ シェイ, デビット  
ローマ字  
所属  
所属(翻訳)  
役割  
外部リンク  
publisher  
出版地
横浜  
出版者
名前 慶應義塾大学日吉紀要刊行委員会  
カナ ケイオウ ギジュク ダイガク ヒヨシ キヨウ カンコウ イインカイ  
ローマ字 Keio gijuku daigaku Hiyoshi kiyo kanko iinkai  
日付
出版年(from:yyyy) 2016  
出版年(to:yyyy)  
作成日(yyyy-mm-dd)  
更新日(yyyy-mm-dd)  
記録日(yyyy-mm-dd)  
形態
 
上位タイトル
名前 慶應義塾大学日吉紀要. 英語英米文学  
翻訳 The Hiyoshi review of English studies  
 
68  
2016  
10  
開始ページ 51  
終了ページ 73  
ISSN
09117180  
ISBN
 
DOI
 
URI
 
JaLCDOI
 
NII論文ID
 
医中誌ID
 
その他ID
 
博士論文情報
学位授与番号  
学位授与年月日  
学位名  
学位授与機関  
抄録

 
目次
Theoretical Principles
Burmese Students
Pedagogic Authority
Perseverance
Writing Integrated into the Curriculum
Relevance to Student Goals
Reticence and Nomination
Humor and Personal Connection
Conclusion
 
キーワード
 
NDC
 
注記

 
言語
英語  
資源タイプ
text  
ジャンル
Departmental Bulletin Paper  
著者版フラグ
 
本文URI
 
アクセス条件

 
最終更新日
Jun 19, 2017 16:51:32  
作成日
Jun 19, 2017 16:51:32  
所有者
mediacenter
 
更新履歴
 
インデックス
/ Public / 日吉紀要 / 英語英米文学 / 68 (2016)
 
関連アイテム
 

ランキング

最も多く閲覧されたアイテム
1位 犯罪とわが国民性 (372) 1st
2位 アフリカ社会主義... (309)
3位 アセトアニリドの... (209)
4位 アルコール発酵の... (192)
5位 中和滴定と酸塩基... (180)

最も多くダウンロードされたアイテム
1位 中和滴定と酸塩基... (397) 1st
2位 アセトアニリドの... (290)
3位 Name authority d... (278)
4位 アルコール発酵の... (208)
5位 ナイロン66のATR... (203)

LINK

慶應義塾ホームページへ
慶應義塾大学メディアセンターデジタルコレクション
慶應義塾大学メディアセンター本部
慶應義塾研究者情報データベース