アイテムタイプ |
Article |
ID |
AN00234698-20020200-00686248
|
|
プレビュー |
画像 |
|
キャプション |
|
|
本文 |
AN00234698-20020200-00686248.pdf
Type |
:application/pdf |
Download
|
Size |
:2.2 MB
|
Last updated |
:Apr 26, 2007 |
Downloads |
: 2289 |
Total downloads since Apr 26, 2007 : 2289
|
|
本文公開日 |
|
タイトル |
タイトル |
ホームセンター店舗の経営力評価モデル : ニューラルネットワークを用いて
|
カナ |
ホームセンター テンポ ノ ケイエイリョク ヒョウカ モデル ニューラル ネットワーク オ モチイテ
|
ローマ字 |
|
|
別タイトル |
名前 |
Management Ability Model of Home Improvement Center Stores using Artificial Neural Networks
|
カナ |
|
ローマ字 |
|
|
著者 |
名前 |
岡本, 大輔
|
カナ |
|
ローマ字 |
Okamoto, Daisuke
|
所属 |
慶應義塾大学商学部
|
所属(翻訳) |
|
役割 |
|
外部リンク |
|
|
版 |
|
出版地 |
|
出版者 |
|
日付 |
出版年(from:yyyy) |
2002
|
出版年(to:yyyy) |
|
作成日(yyyy-mm-dd) |
|
更新日(yyyy-mm-dd) |
|
記録日(yyyy-mm-dd) |
|
|
形態 |
|
上位タイトル |
名前 |
三田商学研究
|
翻訳 |
Mita business review
|
巻 |
44
|
号 |
6
|
年 |
2002
|
月 |
2
|
開始ページ |
61
|
終了ページ |
|
|
ISSN |
|
ISBN |
|
DOI |
|
URI |
|
JaLCDOI |
|
NII論文ID |
|
医中誌ID |
|
その他ID |
|
博士論文情報 |
学位授与番号 |
|
学位授与年月日 |
|
学位名 |
|
学位授与機関 |
|
|
抄録 |
1972年に埼玉県に誕生したと言われる日本のホームセンターは,米国式スーパー・GMSなどのチェーオペレーション方式をうまく活用し,順調に成長を遂げ,今や3兆円市場と呼ばれるまでになった。しかし近年ではその勢いに陰りが見られ,成長に歯止めがかかってしまっている。ホームセンターという市場はまだ新しく,一定のフォーマットが存在しないため,今後の成長要因を探るための理論的フレームワークは不十分である。本研究では,そのようなケースに適用可能である,ニューラルネットワーク手法を用い,ホームセンター店舗の経営力評価モデ
|
|
目次 |
|
キーワード |
|
NDC |
|
注記 |
|
言語 |
|
資源タイプ |
|
ジャンル |
|
著者版フラグ |
|
関連DOI |
|
アクセス条件 |
|
最終更新日 |
|
作成日 |
|
所有者 |
|
更新履歴 |
|
インデックス |
|
関連アイテム |
|