|
ペローの「親指小僧」を読む
Une lecture du "Petit Poucet" de Perrault
水野尚
慶應義塾大学日吉紀要. フランス語フランス文学.
15
(
1992
.
10
) ,p. 1
-
43
|
|
|
|
フランス悲劇女優史(1)
Histoire des tragédiennes françaises
戸張, 規子
慶應義塾大学日吉紀要. フランス語フランス文学.
15
(
1992
.
10
) ,p. 44
-
58
|
|
|
|
『ローレライ』を旅する(3)
Voyage sur la 《Lorely》 de Nerval(3)
鵜崎, 明彦
慶應義塾大学日吉紀要. フランス語フランス文学.
15
(
1992
.
10
) ,p. 59
-
91
|
|
|
|
『雅びなる宴』―二重化した「私」による仮面の戯れ
Fêtes galantes: le jeu de masques du "je" dédoublé
福田潤子
慶應義塾大学日吉紀要. フランス語フランス文学.
15
(
1992
.
10
) ,p. 92
-
110
|
|
|
|
『マラルメの<書物>』草稿解読の試み
Esquisse d'une explication du manuscrit du ""Livre" de Mallarmé"
熊倉, 敬聡
慶應義塾大学日吉紀要. フランス語フランス文学.
15
(
1992
.
10
) ,p. 111
-
160
|
|
|
|
<Casse-cou>まで:シャルル・ペギー
Jusqu'a 《Casse-cou》:Charles Péguy
田代葆
慶應義塾大学日吉紀要. フランス語フランス文学.
15
(
1992
.
10
) ,p. 161
-
199
|
|
|
|
ポール・エリュアール『苦悩の首都』―言語の運動の舞台化
Capitale de la douleur de Paul Eluard: la mise en scène du mouvement du langage
福田拓也
慶應義塾大学日吉紀要. フランス語フランス文学.
15
(
1992
.
10
) ,p. 200
-
221
|
|
|
|
|
映画の中の「分裂病」―ジョセフ・ロージー『秘密の儀式』論(藤崎 康)への追補―
Schizophrénie dans le cinéma ―Notes supplémentaires pour l'article sur la "Cérémonie secrète" de M.FUJISAKI―
村井翔
慶應義塾大学日吉紀要. フランス語フランス文学.
15
(
1992
.
10
) ,p. 246(55)
-
240(61)
|
|
|
|
|