慶應義塾大学学術情報リポジトリ(KOARA)KeiO Associated Repository of Academic resources

ヘルプHelp

インデックスツリーの展開についての操作

KOARAは、左側のインデックスツリーを展開しながらコンテンツを探すことができます。
階層を展開する場合は、
のマーク部分をクリックしてください。 例えば、

Public

の” ”マーク部分をクリックすると下位階層文学部が展開されます。

文学部

の””マーク部分をクリックすると、下位階層に文学部で発行されている学会誌が配置されています。
その下位階層には、巻号単位に一覧を参照することができます。

一覧のソートについて

タイトル・IDなどでソートすることが可能です。
学会誌の場合は、IDでソートすることで一覧をページ順に表示することができます。

学位論文の指導教員について

学位論文の指導教員は書誌詳細画面の著者欄に「Thesis advisor」として表示されます。
詳細検索画面で教員名から検索したい場合、著者名欄に入力してください。

ランキング表示について

「閲覧数」はアイテム詳細(メタデータ)の表示回数、「ダウンロード数」は本文ファイル(PDF)のダウンロード回数を意味しています。「閲覧数」、「ダウンロード数」のいずれも過去2週間分を1日1回集計して表示していますが、即時反映はされません。