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三田商学研究. 25, 2 ( 1982 . 6 )
icon_article 目次


三田商学研究. 25, 2 ( 1982 . 6 )
icon_article 世界貿易の趨勢と構造 : 工業諸国の貿易と市場調査を中心に(商学部創立25周年記念号(2))
Empirical Study of the Trend and Structure of the World Trade(<Special Issue>Commemorating the Twenty-Fifth Anniversary 2)

白石, 孝
三田商学研究. 25, 2 ( 1982 . 6 ) ,p. 127 - 145
icon_article 発展途上国への企業進出と技術伝播 : 技術移転をともなう直接投資動学モデル(商学部創立25周年記念号(2))
Dynamic Model of Foreign Direct Investment with Technological Transfer(<Special Issue>Commemorating the Twenty-Fifth Anniversary 2)

和気, 洋子
三田商学研究. 25, 2 ( 1982 . 6 ) ,p. 146 - 162
icon_article 中国経済近代化政策における国内商業の役割について(商学部創立25周年記念号(2))
The Role of the Domestic Trade Policy in China's Economic Modernization(<Special Issue>Commemorating the Twenty-Fifth Anniversary 2)

唐木, 圀和
三田商学研究. 25, 2 ( 1982 . 6 ) ,p. 163 - 178
icon_article 発展途上諸国における投資プロジェクトの評価分析と計算為替相場(商学部創立25周年記念号(2))
The Project Evaluation and the Shadow Exchange Rate in Less Developed Countries(<Special Issue>Commemorating the Twenty-Fifth Anniversary 2)

福島, 義久
三田商学研究. 25, 2 ( 1982 . 6 ) ,p. 179 - 195
icon_article マーケティング行動と流通構造 : 流通におけるメーカーと大規模組織小売業のマネジメント,マーケティング・パワー構造への仮説的課題にかかわる若干の分析的考察(商学部創立25周年記念号(2))
A Strategic Approach of Distribution Structures(<Special Issue>Commemorating the Twenty-Fifth Anniversary 2)

村田, 昭治
三田商学研究. 25, 2 ( 1982 . 6 ) ,p. 196 - 213
icon_article 地域特性と小売流通(商学部創立25周年記念号(2))
Market Structure and Labour Productivity(<Special Issue>Commemorating the Twenty-Fifth Anniversary 2)

清水, 猛
三田商学研究. 25, 2 ( 1982 . 6 ) ,p. 214 - 227
icon_article サービス経済化とフランチャイジング : 80年代におけるフランチャイジングの役割(商学部創立25周年記念号(2))
Roles and Implications of Franchising in the 1980's(<Special Issue>Commemorating the Twenty-Fifth Anniversary 2)

浅井, 慶三郎
三田商学研究. 25, 2 ( 1982 . 6 ) ,p. 228 - 242
icon_article マーケティング研究の諸方向 : それぞれの科学方法論的位置づけ(商学部創立25周年記念号(2))
Approaches to the Study of Marketing(<Special Issue>Commemorating the Twenty-Fifth Anniversary 2)

樫原, 正勝
三田商学研究. 25, 2 ( 1982 . 6 ) ,p. 243 - 263
icon_article 消費者行動研究への新視点(商学部創立25周年記念号(2))
New Approach to Consumer Research(<Special Issue>Commemorating the Twenty-Fifth Anniversary 2)

斎藤, 通貴
三田商学研究. 25, 2 ( 1982 . 6 ) ,p. 264 - 274
icon_article K.D.ハッチンスンのマーケティング「技芸」論 : マーケティング研究における方法論的問題情況(商学部創立25周年記念号(2))
On Marketing "Art" by K. D. Hutchinson(<Special Issue>Commemorating the Twenty-Fifth Anniversary 2)

堀田, 一善
三田商学研究. 25, 2 ( 1982 . 6 ) ,p. 275 - 288
icon_article 医薬品産業の市場特性と競争に関する一考察(商学部創立25周年記念号(2))
The Market Characteristics and the Competitive Behavior in the Ethical Drug Industry(<Special Issue>Commemorating the Twenty-Fifth Anniversary 2)

片岡, 一郎
三田商学研究. 25, 2 ( 1982 . 6 ) ,p. 289 - 304
icon_article 購買行動に対する多次元的アプローチ(商学部創立25周年記念号(2))
A Multidimensional Approach to Buying Behavior(<Special Issue>Commemorating the Twenty-Fifth Anniversary 2)

小川, 純生
三田商学研究. 25, 2 ( 1982 . 6 ) ,p. 305 - 319
icon_article 三田学会雑誌(案内)


三田商学研究. 25, 2 ( 1982 . 6 )
icon_article KEIO BUSINESS REVIEW(Information)


三田商学研究. 25, 2 ( 1982 . 6 )
icon_article 商学会委員


三田商学研究. 25, 2 ( 1982 . 6 )
icon_article 奥付


三田商学研究. 25, 2 ( 1982 . 6 )
icon_article 裏表紙


三田商学研究. 25, 2 ( 1982 . 6 )
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三田商学研究. 25, 2 ( 1982 . 6 )

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