慶應義塾大学学術情報リポジトリ(KOARA)KeiO Associated Repository of Academic resources

慶應義塾大学学術情報リポジトリ(KOARA)

ホーム  »»  アイテム一覧

アイテム一覧

/ Public / 商学部 / 三田商学研究 / 51 (2008) / 51(4) 200810   
並び順 : 表示件数:

1 - 20 of 25 Items

PREV  1   2   NEXT
icon_article 表紙


三田商学研究. 51, 4 ( 2008 . 10 )
icon_article 樫原正勝教授 [肖像]


三田商学研究. 51, 4 ( 2008 . 10 )
icon_article 樫原正勝教授退任記念号発刊にあたって

清家, 篤
三田商学研究. 51, 4 ( 2008 . 10 )
icon_article 目次


三田商学研究. 51, 4 ( 2008 . 10 )
icon_article 英文目次


三田商学研究. 51, 4 ( 2008 . 10 )
icon_article マーケティング経済学研究をめざして : 最終講義
The last lecture "Quest for marketing economics"

樫原, 正勝
三田商学研究. 51, 4 ( 2008 . 10 ) ,p. 1 - 23
icon_article 生物の進化, 制度, 並びに科学的知識の進化 : 批判的合理主義の観点からの進化概念の再構成
On the evolution of organisms, institutions and scientific knowledge : a view from the critical rationalism

渡部, 直樹
三田商学研究. 51, 4 ( 2008 . 10 ) ,p. 25 - 41
icon_article 超越論的実在論の批判的検討 : R.バスカーの所説を中心に
Critical consideration of the transcendental realism of R. Bhaskar

榊原, 研互
三田商学研究. 51, 4 ( 2008 . 10 ) ,p. 43 - 57
icon_article 行動新制度派経済学の可能性
Toward behavioral new institutional economics

菊澤, 研宗
三田商学研究. 51, 4 ( 2008 . 10 ) ,p. 59 - 79
icon_article 国際化時代の我が国のマーケティング研究 : その現状と課題
The status quo and some problems of Japanese marketing studies in the globalization era

高橋, 郁夫
三田商学研究. 51, 4 ( 2008 . 10 ) ,p. 81 - 91
icon_article ラグジュアリー・ブランド購買モデル : 規範的因子としての社会階層
A model of consumer buying behavior of luxury brands

斎藤, 通貴
三田商学研究. 51, 4 ( 2008 . 10 ) ,p. 93 - 106
icon_article 流通チャネルにおける協調的関係の生成
The evolution of cooperative relationships in marketing channels

久保, 知一 , 小野, 晃典
三田商学研究. 51, 4 ( 2008 . 10 ) ,p. 107 - 120
icon_article 消費者の理論的選択モデルに関する考察
Theoretical models of consumer choice

里村, 卓也
三田商学研究. 51, 4 ( 2008 . 10 ) ,p. 121 - 133
icon_article 差別化製品の継続販売における価格差別モデル
Analysis of price discrimination in successive sales of differentiated goods

鄭, 潤澈
三田商学研究. 51, 4 ( 2008 . 10 ) ,p. 135 - 155
icon_article ファッション・マーケティング研究に関する一試論
A study on fashion-marketing

塚田, 朋子
三田商学研究. 51, 4 ( 2008 . 10 ) ,p. 157 - 169
icon_article マーケティングにおける自生的秩序の探求に向けて
Toward understanding the spontaneous ordering in the marketing process

大塚, 英揮
三田商学研究. 51, 4 ( 2008 . 10 ) ,p. 171 - 189
icon_article マス・カスタマイゼーションの分析枠組について
A discussion about approaches to mass customization

傅, 行驄
三田商学研究. 51, 4 ( 2008 . 10 ) ,p. 191 - 208
icon_article ブランド管理論への一考察 : マークススペンサー社のPB戦略を中心に
A consideration on the theory of branding : a case study of private brand strategy of Marks and Spencer

戸田, 裕美子
三田商学研究. 51, 4 ( 2008 . 10 ) ,p. 209 - 224
icon_article Hirschの解釈学の方法論的意義
Methodological significance of interpretive theory of Hirsh

松尾, 洋治
三田商学研究. 51, 4 ( 2008 . 10 ) ,p. 225 - 243
icon_article 再販売価格維持行為の「古典的仮説」再考(II) : 「二重マージン仮説」と「小売店舗仮説」
An analysis of theories of resale price maintenance in 1950s-1960s (II)

岩本, 明憲
三田商学研究. 51, 4 ( 2008 . 10 ) ,p. 245 - 266
PREV  1   2   NEXT

ランキング

最も多く閲覧されたアイテム
1位 731部隊と細菌戦 ... (392) 1st
2位 新自由主義に抗す... (361)
3位 物語に基づく反復... (339)
4位 出生率及び教育投... (254)
5位 光増感反応を用い... (248)

最も多くダウンロードされたアイテム
1位 中和滴定と酸塩基... (698) 1st
2位 アセトアニリドの... (531)
3位 日本における美容... (418)
4位 学生の勉強方法に... (417)
5位 Genotype-phenoty... (388)

LINK

慶應義塾ホームページへ
慶應義塾大学メディアセンターデジタルコレクション
慶應義塾大学メディアセンター本部
慶應義塾研究者情報データベース