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icon_article 表紙


三田商学研究. 41, 1 ( 1998 . 4 )
icon_article 目次


三田商学研究. 41, 1 ( 1998 . 4 )
icon_article 自製か購入かの意思決定の再検討(1) : 戦略的管理会計の観点から
Reexamining Make or Buy Decisions (1) : A Strategic Management Accounting Perspective

園田, 智昭
三田商学研究. 41, 1 ( 1998 . 4 ) ,p. 1 -
icon_article 消費者のデモグラフィックス変数,購買行動と新製品の採用時期 : パネルデータへのスプリット・ハザードモデルの適用
Consumer's Demgraphics, Purchase Behavior, and Adoption Timing of A New Product : An Application of Split Hazard Model

濱岡, 豊
三田商学研究. 41, 1 ( 1998 . 4 ) ,p. 21 -
icon_article 有価証券・貸付金等の測定規約(1) : 第3の資産カテゴリーに依拠して
Measurement Problem about Monetary Asset (1)

笠井, 昭次
三田商学研究. 41, 1 ( 1998 . 4 ) ,p. 35 -
icon_article 製品差別化モデルと広告概念 : 包括的なマーケティング理論モデルの基礎として
Product-Differentiation Models and the Concept of Advertising : The Foundation for a Comprehensive Theoretical Model of Marketing

小野, 晃典
三田商学研究. 41, 1 ( 1998 . 4 ) ,p. 59 -
icon_article 買物行動における消費者満足プロセス
Consumer Satisfaction Processes in Shopping Behavior

高橋, 郁夫
三田商学研究. 41, 1 ( 1998 . 4 ) ,p. 85 -
icon_article 『三田商学研究』への掲載にかんする規約〔抄〕


三田商学研究. 41, 1 ( 1998 . 4 )
icon_article 商学会委員


三田商学研究. 41, 1 ( 1998 . 4 )
icon_article 奥付


三田商学研究. 41, 1 ( 1998 . 4 )
icon_article 裏表紙


三田商学研究. 41, 1 ( 1998 . 4 )
icon_article CONTENTS


三田商学研究. 41, 1 ( 1998 . 4 )

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