慶應義塾大学学術情報リポジトリ(KOARA)KeiO Associated Repository of Academic resources

慶應義塾大学学術情報リポジトリ(KOARA)

ホーム  »»  アイテム一覧

アイテム一覧

/ Public / 商学部 / 三田商学研究 / 41 (1998) / 41(1) 199804   
並び順 : 表示件数:

1 - 12 of 12 Items

icon_article 表紙


三田商学研究. 41, 1 ( 1998 . 4 )
icon_article 目次


三田商学研究. 41, 1 ( 1998 . 4 )
icon_article 自製か購入かの意思決定の再検討(1) : 戦略的管理会計の観点から
Reexamining Make or Buy Decisions (1) : A Strategic Management Accounting Perspective

園田, 智昭
三田商学研究. 41, 1 ( 1998 . 4 ) ,p. 1 -
icon_article 消費者のデモグラフィックス変数,購買行動と新製品の採用時期 : パネルデータへのスプリット・ハザードモデルの適用
Consumer's Demgraphics, Purchase Behavior, and Adoption Timing of A New Product : An Application of Split Hazard Model

濱岡, 豊
三田商学研究. 41, 1 ( 1998 . 4 ) ,p. 21 -
icon_article 有価証券・貸付金等の測定規約(1) : 第3の資産カテゴリーに依拠して
Measurement Problem about Monetary Asset (1)

笠井, 昭次
三田商学研究. 41, 1 ( 1998 . 4 ) ,p. 35 -
icon_article 製品差別化モデルと広告概念 : 包括的なマーケティング理論モデルの基礎として
Product-Differentiation Models and the Concept of Advertising : The Foundation for a Comprehensive Theoretical Model of Marketing

小野, 晃典
三田商学研究. 41, 1 ( 1998 . 4 ) ,p. 59 -
icon_article 買物行動における消費者満足プロセス
Consumer Satisfaction Processes in Shopping Behavior

高橋, 郁夫
三田商学研究. 41, 1 ( 1998 . 4 ) ,p. 85 -
icon_article 『三田商学研究』への掲載にかんする規約〔抄〕


三田商学研究. 41, 1 ( 1998 . 4 )
icon_article 商学会委員


三田商学研究. 41, 1 ( 1998 . 4 )
icon_article 奥付


三田商学研究. 41, 1 ( 1998 . 4 )
icon_article 裏表紙


三田商学研究. 41, 1 ( 1998 . 4 )
icon_article CONTENTS


三田商学研究. 41, 1 ( 1998 . 4 )

ランキング

最も多く閲覧されたアイテム
1位 故意犯と過失犯の... (1092) 1st
2位 バタイユとアガン... (1084)
3位 「危険の予見可能... (800)
4位 19世紀フランスに... (762)
5位 新自由主義に抗す... (481)

最も多くダウンロードされたアイテム
1位 アセトアニリドの... (961) 1st
2位 「彼女たち」の近... (924)
3位 インフルエンサー... (722)
4位 エクリチュールの... (665)
5位 731部隊と細菌戦 ... (658)

LINK

慶應義塾ホームページへ
慶應義塾大学メディアセンターデジタルコレクション
慶應義塾大学メディアセンター本部
慶應義塾研究者情報データベース