慶應義塾大学学術情報リポジトリ(KOARA)KeiO Associated Repository of Academic resources

慶應義塾大学学術情報リポジトリ(KOARA)

ホーム  »»  アイテム一覧

アイテム一覧

/ Public / 商学部 / 三田商学研究 / 50 (2007) / 50(2) 200706   
並び順 : 表示件数:

1 - 18 of 18 Items

icon_article 表紙


三田商学研究. 50, 2 ( 2007 . 6 )
icon_article 目次


三田商学研究. 50, 2 ( 2007 . 6 )
icon_article 目次(英文)


三田商学研究. 50, 2 ( 2007 . 6 )
icon_article マス・カスタマイズ製品の購買意図 : 製品間差異の実証分析
Buying intention toward mass-customized products : an analysis of the difference among product categories

小野, 晃典
三田商学研究. 50, 2 ( 2007 . 6 ) ,p. 1 - 18
icon_article 「サービスの失敗」とその後の消費者意思決定プロセス : 衡平理論に基づいたサービス・リカバリーの役割に関する分析
An experimental investigation of customer evaluation process after service failure and recovery : an equity theory perspective

高橋, 郁夫
三田商学研究. 50, 2 ( 2007 . 6 ) ,p. 19 - 33
icon_article 負の多項分布モデルによるブランド購買行動の理解
Understanding brand purchase behavior using negative multinomial model

里村, 卓也
三田商学研究. 50, 2 ( 2007 . 6 ) ,p. 35 - 48
icon_article 通信市場の競争分析 : 携帯端末機の価格補助戦略を中心に
Competitive analysis of mobile telecommunication market : why handset subsidy was banned in Korean mobile market?

鄭, 潤澈
三田商学研究. 50, 2 ( 2007 . 6 ) ,p. 49 - 66
icon_article 共進化マーケティング2.0 : コミュニティ, 社会ネットワークと創造性のダイナミックな分析に向けて
Co-evolutionary marketing 2.0 : toward dynamic analysis of community, social network, and creativity

濱岡, 豊
三田商学研究. 50, 2 ( 2007 . 6 ) ,p. 67 - 90
icon_article マーケティング研究における歴史的個別性への関心
Interest to the historical particularity in marketing

堀越, 比呂志
三田商学研究. 50, 2 ( 2007 . 6 ) ,p. 91 - 108
icon_article 「テイラーシステム」の構築とその意義(1) : 3業績の考察を踏まえて
The formation mation of Taylor System and its significance (1) : considering the three works of Taylor

前田, 淳
三田商学研究. 50, 2 ( 2007 . 6 ) ,p. 109 - 115
icon_article 銀行業における消費者サービス・エンカウンターの進化 : 構造方程式アプローチ
The evolution of consumer banking service encounters : a structural equations approach

Gehrt, Kenneth C. , 小野, 晃典
三田商学研究. 50, 2 ( 2007 . 6 ) ,p. 117 - 130
icon_article 取得原価主義会計論の理論構築の在り方をめぐって(2)
Theory construction of historical cost accounting (2)

笠井, 昭次
三田商学研究. 50, 2 ( 2007 . 6 ) ,p. 131 - 155
icon_article ドイツ・アジア銀行の発展と営業活動
The development of Deutsch-Asiatsche Bank 1889-1913

赤川, 元章
三田商学研究. 50, 2 ( 2007 . 6 ) ,p. 157 - 180
icon_article SonyとAppleの戦略行動をめぐる心理会計分析 : なぜiPodが勝ち, Walkmanは負けたのか
Mental accounting analysis of strategies of Sony and Apple : why does iPod win, and Walkman lose?

足立, 純一郎
三田商学研究. 50, 2 ( 2007 . 6 ) ,p. 181 - 198
icon_article 再販売価格維持行為の「古典的仮説」再考(I) : 「古典的再販理論」の適用可能性と限界
An analysis of theories of resale price maintenance in 1950s-1960s (I)

岩本, 明憲
三田商学研究. 50, 2 ( 2007 . 6 ) ,p. 199 - 221
icon_article 戦後日本の企業家と生産性運動 : 牛尾治朗氏(ウシオ電機(株)会長)のオーラル・ヒストリー(下)
Entrepreneurs and productivity movement in postwar Japan : an oral history interview with Mr. Jiro Ushio (chairman and CEO of Ushio Inc.)

島西, 智輝 , 森, 直子 , 戸田, 裕美子 , 梅崎, 修
三田商学研究. 50, 2 ( 2007 . 6 ) ,p. 223 - 236
icon_article 『三田商学研究』への掲載にかんする規約(抄) ; 奥付


三田商学研究. 50, 2 ( 2007 . 6 )
icon_article 裏表紙


三田商学研究. 50, 2 ( 2007 . 6 )

ランキング

最も多く閲覧されたアイテム
1位 Open-domain dial... (1615) 1st
2位 石垣島の「エコツ... (710)
3位 Bidet toilet use... (520)
4位 731部隊と細菌戦 ... (500)
5位 新自由主義に抗す... (384)

最も多くダウンロードされたアイテム
1位 アセトアニリドの... (1036) 1st
2位 インフルエンサー... (505)
3位 石垣島の「エコツ... (427)
4位 酢酸エステル類の... (402)
5位 興味が引き起こさ... (401)

LINK

慶應義塾ホームページへ
慶應義塾大学メディアセンターデジタルコレクション
慶應義塾大学メディアセンター本部
慶應義塾研究者情報データベース