| アイテムタイプ |
Article |
| ID |
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| プレビュー |
| 画像 |
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| キャプション |
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| 本文 |
AN10032394-20201231-0013.pdf
| Type |
:application/pdf |
Download
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| Size |
:2.2 MB
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| Last updated |
:Jan 11, 2022 |
| Downloads |
: 2572 |
Total downloads since Jan 11, 2022 : 2572
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| 本文公開日 |
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| タイトル |
| タイトル |
中国語教育における「異音同形語」の指導について : 日本人学習者を対象とした語彙論的考察を中心に
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| カナ |
チュウゴクゴ キョウイク ニ オケル「イオン ドウケイゴ」ノ シドウ ニ ツイテ : ニホンジン ガクシュウシャ オ タイショウ ト シタ ゴイロンテキ コウサツ オ チュウシン ニ
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| ローマ字 |
Chūgokugo kyōiku ni okeru "ion dōkeigo" no shidō ni tsuite : Nihonjin gakushūsha o taishō to shita goironteki kōsatsu o chūshin ni
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| 別タイトル |
| 名前 |
Teaching method of heteronym in Chinese language education : a lexicological consideration for Japanese-learners
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| カナ |
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| ローマ字 |
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| 著者 |
| 名前 |
浅野, 雅樹
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| カナ |
アサノ, マサキ
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| ローマ字 |
Asano, Masaki
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| 所属 |
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| 所属(翻訳) |
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| 役割 |
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| 外部リンク |
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| 版 |
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| 出版地 |
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| 出版者 |
| 名前 |
慶應義塾大学日吉紀要刊行委員会
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| カナ |
ケイオウ ギジュク ダイガク ヒヨシ キヨウ カンコウ イインカイ
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| ローマ字 |
Keiō gijuku daigaku Hiyoshi kiyō kankō iinkai
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| 日付 |
| 出版年(from:yyyy) |
2020
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| 出版年(to:yyyy) |
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| 作成日(yyyy-mm-dd) |
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| 更新日(yyyy-mm-dd) |
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| 記録日(yyyy-mm-dd) |
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| 形態 |
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| 上位タイトル |
| 名前 |
慶應義塾大学日吉紀要. 言語・文化・コミュニケーション
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| 翻訳 |
Keio University Hiyoshi review. Language, culture and communication
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| 巻 |
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| 号 |
52
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| 年 |
2020
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| 月 |
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| 開始ページ |
13
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| 終了ページ |
30
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| ISSN |
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| ISBN |
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| DOI |
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| URI |
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| JaLCDOI |
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| NII論文ID |
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| 医中誌ID |
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| その他ID |
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| 博士論文情報 |
| 学位授与番号 |
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| 学位授与年月日 |
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| 学位名 |
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| 学位授与機関 |
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| 抄録 |
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| 目次 |
1. はじめに
2. 中国語の「異音同形語 (多音字) 」とは
3. 対外漢語教育における「異音同形語」の問題に関する研究
4. 中国語テキストにおける「異音同形語」について
5. 辞書における「異音同形語」の表記について
6. 教育実践の場における「異音同形語」の指導について
7. 日本人学習者に対する「異音同形語」の指導について
8. おわりに
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| キーワード |
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| NDC |
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| 注記 |
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| 言語 |
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| 資源タイプ |
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| ジャンル |
| Departmental Bulletin Paper
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| 著者版フラグ |
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| 関連DOI |
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| アクセス条件 |
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| 最終更新日 |
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| 作成日 |
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| 所有者 |
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| 更新履歴 |
| Jan 7, 2021 | | インデックス を変更 |
| Jan 11, 2022 | | 上位タイトル 翻訳,目次 目次 を変更 |
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| インデックス |
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