| アイテムタイプ |
Article |
| ID |
|
| プレビュー |
| 画像 |
|
| キャプション |
|
|
| 本文 |
KAKEN_22530455seika.pdf
| Type |
:application/pdf |
Download
|
| Size |
:66.8 KB
|
| Last updated |
:Oct 30, 2013 |
| Downloads |
: 816 |
Total downloads since Oct 30, 2013 : 816
|
|
| 本文公開日 |
|
| タイトル |
| タイトル |
消費生活を豊かにし、地域と国際社会に貢献する小売マーケティングのあり方を探る
|
| カナ |
ショウヒ セイカツ オ ユタカニ シ、チイキ ト コクサイ シャカイ ニ コウケンスル コウリ マーケティング ノ アリカタ オ サグル
|
| ローマ字 |
Shohi seikatsu o yutakani shi, chiiki to kokusai shakai ni kokensuru kouri maketingu no arikata o saguru
|
|
| 別タイトル |
| 名前 |
Exploring the nature of retail marketing to enrich the consumer daily life and to contribute to the international community
|
| カナ |
|
| ローマ字 |
|
|
| 著者 |
| 名前 |
高橋, 郁夫
 |
| カナ |
タカハシ, イクオ
|
| ローマ字 |
Takahashi, Ikuo
|
| 所属 |
慶應義塾大学・商学部・教授
|
| 所属(翻訳) |
|
| 役割 |
Research team head
|
| 外部リンク |
科研費研究者番号 : 70187996
|
|
| 版 |
|
| 出版地 |
|
| 出版者 |
|
| 日付 |
| 出版年(from:yyyy) |
2013
|
| 出版年(to:yyyy) |
|
| 作成日(yyyy-mm-dd) |
|
| 更新日(yyyy-mm-dd) |
|
| 記録日(yyyy-mm-dd) |
|
|
| 形態 |
|
| 上位タイトル |
| 名前 |
科学研究費補助金研究成果報告書
|
| 翻訳 |
|
| 巻 |
|
| 号 |
|
| 年 |
2012
|
| 月 |
|
| 開始ページ |
|
| 終了ページ |
|
|
| ISSN |
|
| ISBN |
|
| DOI |
|
| URI |
|
| JaLCDOI |
|
| NII論文ID |
|
| 医中誌ID |
|
| その他ID |
|
| 博士論文情報 |
| 学位授与番号 |
|
| 学位授与年月日 |
|
| 学位名 |
|
| 学位授与機関 |
|
|
| 抄録 |
我が国の小売構造の変化とその規定要因を消費市場要因との関係を踏まえて明らかにするとともに、内外の研究者との共同研究や取材活動をもとに今後の小売業マーケティングの在り方を明らかにした。その結果、消費者市場の変化が小売構造に大きな影響を及ぼしていることや、小売業が地域や国際社会への貢献を目指すことで存続が可能であることなどを指摘した。
|
|
| 目次 |
|
| キーワード |
|
| NDC |
|
| 注記 |
研究種目 : 基盤研究(C)
研究期間 : 2010~2012
課題番号 : 22530455
研究分野 : 社会科学
科研費の分科・細目 : 経営学・商学
|
|
| 言語 |
|
| 資源タイプ |
|
| ジャンル |
|
| 著者版フラグ |
|
| 関連DOI |
|
| アクセス条件 |
|
| 最終更新日 |
|
| 作成日 |
|
| 所有者 |
|
| 更新履歴 |
|
| インデックス |
|
| 関連アイテム |
|