Item Type |
Article |
ID |
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Caption |
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Full text |
AN00234698-20081000-0121.pdf
Type |
:application/pdf |
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Size |
:965.1 KB
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Last updated |
:Dec 9, 2009 |
Downloads |
: 10652 |
Total downloads since Dec 9, 2009 : 10652
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Release Date |
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Title |
Title |
消費者の理論的選択モデルに関する考察
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Kana |
ショウヒシャ ノ リロンテキ センタク モデル ニ カンスル コウサツ
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Romanization |
Shohisha no rironteki sentaku moderu ni kansuru kosatsu
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Other Title |
Title |
Theoretical models of consumer choice
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Kana |
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Romanization |
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Creator |
Name |
里村, 卓也
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Kana |
サトムラ, タクヤ
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Romanization |
Satomura, Takuya
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Affiliation |
慶應義塾大学商学部
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Affiliation (Translated) |
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Role |
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Link |
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Edition |
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Place |
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Publisher |
Name |
慶應義塾大学出版会
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Kana |
ケイオウ ギジュク ダイガク シュッパンカイ
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Romanization |
Keio gijuku daigaku shuppankai
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Date |
Issued (from:yyyy) |
2008
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Issued (to:yyyy) |
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Created (yyyy-mm-dd) |
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Updated (yyyy-mm-dd) |
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Captured (yyyy-mm-dd) |
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Physical description |
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Source Title |
Name |
三田商学研究
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Name (Translated) |
Mita business review
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Volume |
51
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Issue |
4
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Year |
2008
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Month |
10
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Start page |
121
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End page |
133
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ISSN |
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ISBN |
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DOI |
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URI |
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JaLCDOI |
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NII Article ID |
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Ichushi ID |
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Other ID |
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Doctoral dissertation |
Dissertation Number |
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Date of granted |
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Degree name |
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Degree grantor |
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Abstract |
小論では,消費者の理論的選択モデルについて,近年の研究の中から,いくつかの経済学的選択モデルおよび認知心理学的選択モデルを紹介し,マーケティングでの適用について考察する。経済学的選択モデルでは予算制約下での効用最大化問題を適用することで,ロジットモデルに代表される離散選択モデルや複数商品選択モデルを同一のフレームワークで導けることが説明される。また認知心理学的選択モデルでは多選択肢意思決定場理論モデルが「魅力効果」「類似効果」「妥協効果」という文脈効果を説明可能なことが示される。このような,ひとつのフレームワークから多様な選択行動を説明できる理論モデルの発展について展望する。
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Table of contents |
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Keyword |
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NDC |
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Note |
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Language |
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Type of resource |
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Genre |
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Text version |
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Related DOI |
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Access conditions |
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Last modified date |
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Creation date |
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Registerd by |
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History |
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