アイテムタイプ |
Article |
ID |
|
プレビュー |
画像 |
|
キャプション |
|
|
本文 |
KO90001001-20215619-0001.pdf
Type |
:application/pdf |
Download
|
Size |
:332.9 KB
|
Last updated |
:Apr 8, 2022 |
Downloads |
: 302 |
Total downloads since Apr 8, 2022 : 302
|
|
本文公開日 |
|
タイトル |
タイトル |
C2Cプラットフォームにおける価値共創プロセス : 顧客価値の構成要素としての犠牲が便益へ与える影響からの検討 (審査報告)
|
カナ |
C2C プラットフォーム ニ オケル カチ キョウソウ プロセス : コキャク カチ ノ コウセイ ヨウソ ト シテ ノ ギセイ ガ ベンエキ エ アタエル エイキョウ カラ ノ ケントウ (シンサ ホウコク)
|
ローマ字 |
C2C purattofōmu ni okeru kachi kyōsō purosesu : kokyaku kachi no kōsei yōso to shite no gisei ga ben'eki e ataeru eikyō kara no kentō (shinsa hōkoku)
|
|
別タイトル |
名前 |
Value co-creation processes in C2C platforms : an examination of the impact of sacrifice on benefit as a component of customer value
|
カナ |
|
ローマ字 |
|
|
著者 |
名前 |
保土田, 玲子
|
カナ |
ホドタ, レイコ
|
ローマ字 |
Hodota, Reiko
|
所属 |
|
所属(翻訳) |
|
役割 |
|
外部リンク |
|
|
版 |
|
出版地 |
|
出版者 |
名前 |
慶應義塾大学大学院政策・メディア研究科
|
カナ |
ケイオウ ギジュク ダイガク ダイガクイン セイサク・メディア ケンキュウカ
|
ローマ字 |
Keiō gijuku daigaku daigakuin seisaku media kenkyūka
|
|
日付 |
出版年(from:yyyy) |
2021
|
出版年(to:yyyy) |
|
作成日(yyyy-mm-dd) |
|
更新日(yyyy-mm-dd) |
|
記録日(yyyy-mm-dd) |
|
|
形態 |
|
上位タイトル |
名前 |
|
翻訳 |
|
巻 |
|
号 |
|
年 |
|
月 |
|
開始ページ |
|
終了ページ |
|
|
ISSN |
|
ISBN |
|
DOI |
|
URI |
|
JaLCDOI |
|
NII論文ID |
|
医中誌ID |
|
その他ID |
|
博士論文情報 |
学位授与番号 |
甲第5619号
|
学位授与年月日 |
2021-09-21
|
学位名 |
博士 (政策・メディア)
|
学位授与機関 |
慶應義塾大学
|
|
抄録 |
|
目次 |
|
キーワード |
|
NDC |
|
注記 |
|
言語 |
|
資源タイプ |
|
ジャンル |
|
著者版フラグ |
|
関連DOI |
|
アクセス条件 |
|
最終更新日 |
|
作成日 |
|
所有者 |
|
更新履歴 |
Oct 18, 2021 | | インデックス を変更 |
Nov 12, 2021 | | 出版者 ローマ字,著者版フラグ を変更 |
Apr 8, 2022 | | 著者 名前 を変更 |
|
|
インデックス |
|
関連アイテム |
|