慶應義塾大学学術情報リポジトリ(KOARA)KeiO Associated Repository of Academic resources

慶應義塾大学学術情報リポジトリ(KOARA)

ホーム  »»  アイテム一覧  »»  アイテム詳細

アイテム詳細

アイテムタイプ Article
ID
KO40003001-00002021-3856  
プレビュー
画像
thumbnail  
キャプション  
本文
KO40003001-00002021-3856.pdf
Type :application/pdf Download
Size :8.9 MB
Last updated :Nov 15, 2022
Downloads : 1206

Total downloads since Nov 15, 2022 : 1206
 
本文公開日
 
タイトル
タイトル A study on the structural relationship between brand loyalty and consumer-brand relationships via 4 mediators as brand evangelism, brand worship, brand co-creation, and brand two-way communication : an application to K-POP idol industry  
カナ  
ローマ字  
別タイトル
名前  
カナ  
ローマ字  
著者
名前 陳, 元貞  
カナ チエン, ユエンジエン  
ローマ字 Chen, Yuanchen  
所属  
所属(翻訳)  
役割 Dissertant  
外部リンク  

名前 井上, 哲浩  
カナ イノウエ, アキヒロ  
ローマ字 Inoue, Akihiro  
所属  
所属(翻訳)  
役割 Thesis advisor  
外部リンク  
 
出版地
横浜  
出版者
名前 慶應義塾大学大学院経営管理研究科  
カナ ケイオウ ギジュク ダイガク ダイガクイン ケイエイ カンリ ケンキュウカ  
ローマ字 Keiō gijuku daigaku daigakuin keiei kanri kenkyūka  
日付
出版年(from:yyyy) 2021  
出版年(to:yyyy)  
作成日(yyyy-mm-dd)  
更新日(yyyy-mm-dd)  
記録日(yyyy-mm-dd)  
形態
115 p.  
上位タイトル
名前  
翻訳  
 
 
 
 
開始ページ  
終了ページ  
ISSN
 
ISBN
 
DOI
URI
JaLCDOI
NII論文ID
 
医中誌ID
 
その他ID
MT@3856  

40200470710  
博士論文情報
学位授与番号  
学位授与年月日  
学位名  
学位授与機関  
抄録

 
目次

 
キーワード
 
NDC
 
注記
修士学位論文. 2021年度経営学 第3856号
 
言語
英語  
資源タイプ
text  
ジャンル
Thesis or Dissertation  
著者版フラグ
publisher  
関連DOI
アクセス条件

 
最終更新日
Nov 15, 2022 16:08:26  
作成日
Jun 20, 2022 12:48:39  
所有者
mediacenter
 
更新履歴
Jun 20, 2022    インデックス を変更
Nov 15, 2022    著者 名前,著者 カナ,著者 ローマ字,著者 所属,著者 所属(翻訳),著者 役割,著者 外部リンク を変更
 
インデックス
/ Public / (KBS)経営管理研究科 / 修士論文 / 2021 (M43)
 
関連アイテム
 

ランキング

最も多く閲覧されたアイテム
1位 二〇二三年度三田... (659) 1st
2位 新自由主義に抗す... (400)
3位 731部隊と細菌戦 ... (270)
4位 斎藤隆夫の「粛軍... (218)
5位 認知文法から考え... (173)

最も多くダウンロードされたアイテム
1位 731部隊と細菌戦 ... (697) 1st
2位 新参ファンと古参... (442)
3位 日本における美容... (308)
4位 731部隊による細... (293)
5位 インフルエンサー... (280)

LINK

慶應義塾ホームページへ
慶應義塾大学メディアセンターデジタルコレクション
慶應義塾大学メディアセンター本部
慶應義塾研究者情報データベース