アイテムタイプ |
Article |
ID |
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プレビュー |
画像 |
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キャプション |
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本文 |
KO40003001-00002012-2800.pdf
Type |
:application/pdf |
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Size |
:350.4 KB
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Last updated |
:Sep 16, 2021 |
Downloads |
: 1677 |
Total downloads since Sep 16, 2021 : 1677
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本文公開日 |
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タイトル |
タイトル |
日本の伝統文化である精進料理の海外普及を目的とするソーシャルメディアを活用したブランド構築の一考察 : リアルタイム性を重視したオムニチャネルの相乗効果に着目して
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カナ |
ニホン ノ デントウ ブンカ デ アル ショウジン リョウリ ノ カイガイ フキュウ オ モクテキ ト スル ソーシャル メディア オ カツヨウシタ ブランド コウチク ノ イチ コウサツ : リアルタイムセイ オ ジュウシシタ オムニ チャネル ノ ソウジョウ コウカ ニ チャクモクシテ
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ローマ字 |
Nihon no dento bunka de aru shojin ryori no kaigai fukyu o mokuteki to suru sosharu media o katsuyoshita burando kochiku no ichi kosatsu : riarutaimusei o jushishita omuni chaneru no sojo koka ni chakumokushite
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別タイトル |
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著者 |
名前 |
栁下, 朋子
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カナ |
ヤナギシタ, トモコ
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ローマ字 |
Yanagishita, Tomoko
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所属 |
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所属(翻訳) |
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役割 |
Dissertant
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外部リンク |
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名前 |
中村, 洋
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カナ |
ナカムラ, ヒロシ
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ローマ字 |
Nakamura, Hiroshi
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所属 |
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所属(翻訳) |
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役割 |
Thesis advisor
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外部リンク |
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版 |
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出版地 |
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出版者 |
名前 |
慶應義塾大学大学院経営管理研究科
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カナ |
ケイオウ ギジュク ダイガク ダイガクイン ケイエイ カンリ ケンキュウカ
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ローマ字 |
Keio gijuku daigaku daigakuin keiei kanri kenkyuka
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日付 |
出版年(from:yyyy) |
2012
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出版年(to:yyyy) |
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作成日(yyyy-mm-dd) |
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更新日(yyyy-mm-dd) |
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記録日(yyyy-mm-dd) |
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形態 |
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上位タイトル |
名前 |
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翻訳 |
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巻 |
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号 |
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開始ページ |
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終了ページ |
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ISSN |
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ISBN |
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DOI |
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URI |
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JaLCDOI |
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NII論文ID |
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医中誌ID |
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その他ID |
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博士論文情報 |
学位授与番号 |
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学位授与年月日 |
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学位名 |
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学位授与機関 |
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抄録 |
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目次 |
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キーワード |
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NDC |
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注記 |
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言語 |
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資源タイプ |
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ジャンル |
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著者版フラグ |
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関連DOI |
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アクセス条件 |
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最終更新日 |
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作成日 |
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所有者 |
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更新履歴 |
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インデックス |
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関連アイテム |
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