アイテムタイプ |
Article |
ID |
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プレビュー |
画像 |
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キャプション |
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本文 |
KO40001001-00002012-0230.pdf
Type |
:application/pdf |
Download
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Size |
:19.8 MB
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Last updated |
:Sep 13, 2021 |
Downloads |
: 330 |
Total downloads since Sep 13, 2021 : 330
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本文公開日 |
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タイトル |
タイトル |
bouquet : グループの花贈りにおける被招待者の購買満足度向上を目的としたソーシャルギフトサービスの設計
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カナ |
bouquet : グループ ノ ハナ オクリ ニ オケル ヒショウタイシャ ノ コウバイ マンゾクド コウジョウ オ モクテキ ト シタ ソーシャル ギフト サービス ノ セッケイ
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ローマ字 |
bouquet : gurupu no hana okuri ni okeru hishotaisha no kobai manzokudo kojo o mokuteki to shita sosharu gifuto sabisu no sekkei
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別タイトル |
名前 |
The design of social gift service for customer satisfaction of invitees in purchasing flower bouquet with group
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カナ |
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ローマ字 |
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著者 |
名前 |
木村, 貴史
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カナ |
キムラ, タカシ
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ローマ字 |
Kimura, Takashi
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所属 |
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所属(翻訳) |
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役割 |
Dissertant
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外部リンク |
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名前 |
稲蔭, 正彦
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カナ |
イナカゲ, マサヒコ
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ローマ字 |
Inakage, Masahiko
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所属 |
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所属(翻訳) |
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役割 |
Thesis advisor
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外部リンク |
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版 |
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出版地 |
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出版者 |
名前 |
慶應義塾大学大学院メディアデザイン研究科
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カナ |
ケイオウ ギジュク ダイガク ダイガクイン メディア デザイン ケンキュウカ
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ローマ字 |
Keio gijuku daigaku daigakuin media dezain kenkyuka
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日付 |
出版年(from:yyyy) |
2012
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出版年(to:yyyy) |
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作成日(yyyy-mm-dd) |
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更新日(yyyy-mm-dd) |
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記録日(yyyy-mm-dd) |
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形態 |
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上位タイトル |
名前 |
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翻訳 |
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巻 |
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年 |
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開始ページ |
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終了ページ |
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ISSN |
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ISBN |
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DOI |
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URI |
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JaLCDOI |
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NII論文ID |
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医中誌ID |
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その他ID |
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博士論文情報 |
学位授与番号 |
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学位授与年月日 |
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学位名 |
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学位授与機関 |
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抄録 |
グループの花贈りにおけるステイクホルダーは、花贈りの主催者、被招待者、被祝者が3者いる中で、本研究では、被招待者の花の購買満足度を重視したサービス設計について述べる。サービスの対象者を20代-30代の若年層に定め、彼らの花の購買行動やニーズに関するユーザリサーチを繰り返して、ソーシャルフラワーギフトサービス「bouquet」を設計した。ソーシャルメディア上の友達同士が少額から小さい単位の花束を購入し集めて、大きい一つの花束を贈ることができるサービスである。同種の先行サービスがある中で、bouquetは3つの特長がある。第1に、花の購入経験が少ない人が花を買いやすく、花選びを楽しくする機能がある。第2に、グループにおいて被招待者の1人が花の種類や個数を決めやすくする機能がある。第3に、オーダーした花束の仕上がりに満足できるオーダーシステムを導入している。以上のアプローチによって、被招待者の花の購買満足度向上を達成できるか評価した。結果、本研究において、それらのアプローチの有効性を示すことができた。
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目次 |
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キーワード |
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NDC |
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注記 |
修士学位論文. 2012年度メディアデザイン学 第230号
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言語 |
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資源タイプ |
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ジャンル |
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著者版フラグ |
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関連DOI |
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アクセス条件 |
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最終更新日 |
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関連アイテム |
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