アイテムタイプ |
Article |
ID |
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プレビュー |
画像 |
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キャプション |
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本文 |
KO40001001-00002010-0090.pdf
Type |
:application/pdf |
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Size |
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Last updated |
:Oct 29, 2021 |
Downloads |
: 1748 |
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本文公開日 |
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タイトル |
タイトル |
映画館における認知度向上を目的としたリアルとバーチャルの複合イベント構成方法の検討
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カナ |
エイガカン ニ オケル ニンチド コウジョウ オ モクテキ ト シタ リアル ト バーチャル ノ フクゴウ イベント コウセイ ホウホウ ノ ケントウ
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ローマ字 |
Eigakan ni okeru ninchido kojo o mokuteki to shita riaru to bacharu no fukugo ibento kosei hoho no kento
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別タイトル |
名前 |
Developing a framework of real-virtual integrated events for improving movie theater cognitions
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カナ |
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ローマ字 |
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著者 |
名前 |
張, 智英
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カナ |
ジャン, ジーヨン
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ローマ字 |
Jang, Jiyoung
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所属 |
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所属(翻訳) |
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役割 |
Dissertant
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外部リンク |
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名前 |
太田, 直久
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カナ |
オオタ, ナオヒサ
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ローマ字 |
Ota, Naohisa
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所属 |
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所属(翻訳) |
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役割 |
Thesis advisor
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外部リンク |
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版 |
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出版地 |
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出版者 |
名前 |
慶應義塾大学大学院メディアデザイン研究科
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カナ |
ケイオウ ギジュク ダイガク ダイガクイン メディア デザイン ケンキュウカ
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ローマ字 |
Keio gijuku daigaku daigakuin media dezain kenkyuka
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日付 |
出版年(from:yyyy) |
2010
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出版年(to:yyyy) |
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作成日(yyyy-mm-dd) |
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更新日(yyyy-mm-dd) |
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記録日(yyyy-mm-dd) |
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形態 |
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上位タイトル |
名前 |
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翻訳 |
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巻 |
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号 |
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年 |
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月 |
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開始ページ |
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終了ページ |
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ISSN |
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ISBN |
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DOI |
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URI |
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JaLCDOI |
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NII論文ID |
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医中誌ID |
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その他ID |
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博士論文情報 |
学位授与番号 |
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学位授与年月日 |
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学位名 |
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学位授与機関 |
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抄録 |
本論文は、実際の映画館と協力して未開拓の顧客層にターゲットを絞った、リアルとバーチャルを組み合わせたイベントを企画・実行し、その結果を評価した。
具体的には2010年3月から横浜ブルク13映画館と協力したリアルプロジェクトとして企画を開始し、同年8月に実際のイベントを実施した。実施したイベントは子供ワークショップ(一日映画館調査隊「突撃!ブルク13」)、ARGを用いたイベント(愛犬「アインシュタインを探そう!」)、映画上映会(BTTF全シリーズトリビア上映会)である。評価方法としてはリアルとバーチャルの複合イベント構成に基づき実施した各イベントにおいて、リアルイベントの来場者に対しアンケートやインタビューを行い、来場する前後の意識・感想・満足度を調査した。またバーチャルイベントに対してはネット上の来場者の動線を把握するためにSNS・Web上の解析ツールを活用した。評価の結果、リアルとバーチャルの複合によって映画館の認知度向上の可能性を見出すことができた。
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目次 |
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キーワード |
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NDC |
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注記 |
修士学位論文. 2010年度メディアデザイン学 第90号
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言語 |
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資源タイプ |
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ジャンル |
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著者版フラグ |
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関連DOI |
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アクセス条件 |
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最終更新日 |
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作成日 |
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所有者 |
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更新履歴 |
Jul 28, 2011 | | フリーキーワード, 年, 抄録, キーワード を変更 |
Oct 29, 2021 | | 注記 を変更 |
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インデックス |
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関連アイテム |
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