慶應義塾大学学術情報リポジトリ(KOARA)KeiO Associated Repository of Academic resources

慶應義塾大学学術情報リポジトリ(KOARA)

ホーム  »»  アイテム一覧  »»  アイテム詳細

アイテム詳細

アイテムタイプ Article
ID
KO40001001-00002009-0013  
プレビュー
画像
thumbnail  
キャプション  
本文
KO40001001-00002009-0013.pdf
Type :application/pdf Download
Size :527.9 KB
Last updated :Nov 1, 2021
Downloads : 1889

Total downloads since Nov 1, 2021 : 1889
 
本文公開日
 
タイトル
タイトル フラヌール : デジタル透視望遠鏡 : 商店街と地域社会の活性化を支援するインタラクティブ広告メディアのデザイン  
カナ フラヌール : デジタル トウシ ボウエンキョウ : ショウテンガイ ト チイキ シャカイ ノ カッセイカ オ シエンスル インタラクティブ コウコク メディア ノ デザイン  
ローマ字 Furanuru : dejitaru toshi boenkyo : shotengai to chiiki shakai no kasseika o shien suru intarakutibu kokoku media no dezain  
別タイトル
名前 Flaneur : digital see-through telescope : a design of interactive advertisement stimulates shopping districts and local communities  
カナ  
ローマ字  
著者
名前 加藤, 浩  
カナ カトウ, ヒロシ  
ローマ字 Kato, Hiroshi  
所属  
所属(翻訳)  
役割 Dissertant  
外部リンク  

名前 奥出, 直人  
カナ オクデ, ナオヒト  
ローマ字 Okude, Naohito  
所属  
所属(翻訳)  
役割 Thesis advisor  
外部リンク  
 
出版地
横浜  
出版者
名前 慶應義塾大学大学院メディアデザイン研究科  
カナ ケイオウ ギジュク ダイガク ダイガクイン メディア デザイン ケンキュウカ  
ローマ字 Keio gijuku daigaku daigakuin media dezain kenkyuka  
日付
出版年(from:yyyy) 2009  
出版年(to:yyyy)  
作成日(yyyy-mm-dd)  
更新日(yyyy-mm-dd)  
記録日(yyyy-mm-dd)  
形態
74 p.  
上位タイトル
名前  
翻訳  
 
 
 
 
開始ページ  
終了ページ  
ISSN
 
ISBN
 
DOI
URI
JaLCDOI
NII論文ID
 
医中誌ID
 
その他ID
 
博士論文情報
学位授与番号  
学位授与年月日  
学位名  
学位授与機関  
抄録

 
目次

 
キーワード
商店街  

シビックプライド  

招き猫  

電子コンパス  

Augment Reality  
NDC
 
注記
修士学位論文. 2009年度メディアデザイン学 第13号
 
言語
日本語  
資源タイプ
text  
ジャンル
Thesis or Dissertation  
著者版フラグ
publisher  
関連DOI
アクセス条件

 
最終更新日
Nov 01, 2021 15:51:15  
作成日
Oct 04, 2010 09:00:00  
所有者
mediacenter
 
更新履歴
Oct 28, 2010    フリーキーワード, キーワード を変更
Oct 28, 2010    フリーキーワード, 年, 月, キーワード を変更
May 26, 2011    フリーキーワード, キーワード を変更
Nov 1, 2021    注記 を変更
 
インデックス
/ Public / (KMD)メディアデザイン研究科 / Master's thesis / Academic Year 2009
 
関連アイテム
 

ランキング

最も多く閲覧されたアイテム
1位 「危険の予見可能... (552) 1st
2位 故意犯と過失犯の... (546)
3位 世襲経営者のマネ... (538)
4位 新自由主義に抗す... (422)
5位 731部隊と細菌戦 ... (410)

最も多くダウンロードされたアイテム
1位 価格に対する消費... (1053) 1st
2位 楽天とアマゾンの... (930)
3位 アセトアニリドの... (676)
4位 インフルエンサー... (539)
5位 731部隊と細菌戦 ... (507)

LINK

慶應義塾ホームページへ
慶應義塾大学メディアセンターデジタルコレクション
慶應義塾大学メディアセンター本部
慶應義塾研究者情報データベース