Item Type |
Article |
ID |
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Caption |
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Full text |
KAKEN_23730405seika.pdf
Type |
:application/pdf |
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Last updated |
:Oct 31, 2013 |
Downloads |
: 1079 |
Total downloads since Oct 31, 2013 : 1079
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Release Date |
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Title |
Title |
マス・カスタマイゼーションと成分ブランディング
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Kana |
マス・カスタマイゼーション ト セイブン ブランディング
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Romanization |
Masu kasutamaizeshon to seibun burandingu
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Other Title |
Title |
Mass customization and ingredient branding
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Kana |
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Romanization |
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Creator |
Name |
小野, 晃典
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Kana |
オノ, アキノリ
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Romanization |
Ono, Akinori
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Affiliation |
慶應義塾大学・商学部・教授
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Affiliation (Translated) |
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Role |
Research team head
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Link |
科研費研究者番号 : 20296742
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Edition |
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Place |
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Publisher |
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Date |
Issued (from:yyyy) |
2013
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Issued (to:yyyy) |
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Created (yyyy-mm-dd) |
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Updated (yyyy-mm-dd) |
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Captured (yyyy-mm-dd) |
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Physical description |
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Source Title |
Name |
科学研究費補助金研究成果報告書
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Name (Translated) |
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Volume |
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Issue |
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Year |
2012
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Month |
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Start page |
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End page |
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ISSN |
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ISBN |
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DOI |
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URI |
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JaLCDOI |
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NII Article ID |
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Ichushi ID |
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Other ID |
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Doctoral dissertation |
Dissertation Number |
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Date of granted |
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Degree name |
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Degree grantor |
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Abstract |
近年の高度な技術を適用することによって、企業は、顧客のニーズに対応した製品を、大量生産された標準規格品に匹敵する低価格で、個々の顧客に対して供給することが可能になってきた。このようなカスタマイゼーション・システムにおいて製品(完成品)のブランディングに代わって重要になるのは、成分(部品)のブランディングである。そこで本研究は、完成品メーカー(製造業者)と成分サプライヤー(供給業者)の間の成分ブランディングを巡る協調関係について理論実証研究を展開した。
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Table of contents |
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Keyword |
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NDC |
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Note |
研究種目 : 若手研究(B)
研究期間 : 2011~2012
課題番号 : 23730405
研究分野 : 社会科学
科研費の分科・細目 : 経営学・商学
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Language |
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Type of resource |
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Genre |
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Text version |
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Related DOI |
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Access conditions |
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Last modified date |
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Creation date |
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Registerd by |
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History |
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