慶應義塾大学学術情報リポジトリ(KOARA)KeiO Associated Repository of Academic resources

慶應義塾大学学術情報リポジトリ(KOARA)

ホーム  »»  アイテム一覧  »»  アイテム詳細

アイテム詳細

アイテムタイプ Article
ID
AN00234698-20230800-0319  
プレビュー
画像
thumbnail  
キャプション  
本文
AN00234698-20230800-0319.pdf
Type :application/pdf 本文公開前
Size :3.9 MB
Last updated :Oct 31, 2023
Downloads : 0

Total downloads since Oct 31, 2023 : 0
 
本文公開日
2024-08-25  
タイトル
タイトル チーフ・マーケティング・オフィサーについての研究の展開と課題  
カナ チーフ・マーケティング・オフィサー ニ ツイテ ノ ケンキュウ ノ テンカイ ト カダイ  
ローマ字 Chīfu māketingu ofisā ni tsuite no kenkyū no tenkai to kadai  
別タイトル
名前 Chief marketing officers : a literature review and research agenda  
カナ  
ローマ字  
著者
名前 堀口, 哲生  
カナ ホリグチ, テツオ  
ローマ字 Horiguchi, Tetsuo  
所属 東洋大学  
所属(翻訳)  
役割  
外部リンク  
 
出版地
東京  
出版者
名前 慶應義塾大学出版会  
カナ ケイオウ ギジュク ダイガク シュッパンカイ  
ローマ字 Keiō gijuku daigaku shuppankai  
日付
出版年(from:yyyy) 2023  
出版年(to:yyyy)  
作成日(yyyy-mm-dd)  
更新日(yyyy-mm-dd)  
記録日(yyyy-mm-dd)  
形態
 
上位タイトル
名前 三田商学研究  
翻訳 Mita business review  
66  
3  
2023  
8  
開始ページ 319  
終了ページ 327  
ISSN
0544571X  
ISBN
 
DOI
URI
JaLCDOI
NII論文ID
 
医中誌ID
 
その他ID
 
博士論文情報
学位授与番号  
学位授与年月日  
学位名  
学位授与機関  
抄録
近年,多くの日本企業が,マーケティング力を強化する中で,チーフ・マーケティング・オフィサー(以下,CMO)と呼ばれる役職を設置している。CMOの設置が,企業の成果に与える影響については,Nath and Mahajan(2008)以降多くの研究が行われてきた。本論は,CMO研究をレビューした上で,CMO研究における関心がどのように推移してきたのかについて整理を行う。その上で,CMO研究の今後の研究余地を明らかにする。
 
目次

 
キーワード
チーフ・マーケティング・オフィサー  

マーケティング組織  
NDC
 
注記
髙橋郁夫教授退任記念号
論文
 
言語
日本語  
資源タイプ
text  
ジャンル
Journal Article  
著者版フラグ
publisher  
関連DOI
アクセス条件

 
最終更新日
Oct 31, 2023 14:34:17  
作成日
Oct 31, 2023 14:34:17  
所有者
mediacenter
 
更新履歴
Oct 31, 2023    インデックス を変更
 
インデックス
/ Public / 商学部 / 三田商学研究 / 66 (2023) / 66(3) 202308
 
関連アイテム
 

ランキング

最も多く閲覧されたアイテム
1位 Spatial animacy ... (432) 1st
2位 731部隊と細菌戦 ... (383)
3位 新自由主義に抗す... (321)
4位 文化資本概念の現... (302)
5位 ガールクラッシュ... (296)

最も多くダウンロードされたアイテム
1位 アセトアニリドの... (752) 1st
2位 酢酸エステル類の... (745)
3位 診療上の医師の注... (603)
4位 インフルエンサー... (560)
5位 外国判決の承認に... (545)

LINK

慶應義塾ホームページへ
慶應義塾大学メディアセンターデジタルコレクション
慶應義塾大学メディアセンター本部
慶應義塾研究者情報データベース