アイテムタイプ |
Article |
ID |
|
プレビュー |
画像 |
|
キャプション |
|
|
本文 |
AN00234698-20230800-0319.pdf
Type |
:application/pdf |
本文公開前
|
Size |
:3.9 MB
|
Last updated |
:Oct 31, 2023 |
Downloads |
: 0 |
Total downloads since Oct 31, 2023 : 0
|
|
本文公開日 |
|
タイトル |
タイトル |
チーフ・マーケティング・オフィサーについての研究の展開と課題
|
カナ |
チーフ・マーケティング・オフィサー ニ ツイテ ノ ケンキュウ ノ テンカイ ト カダイ
|
ローマ字 |
Chīfu māketingu ofisā ni tsuite no kenkyū no tenkai to kadai
|
|
別タイトル |
名前 |
Chief marketing officers : a literature review and research agenda
|
カナ |
|
ローマ字 |
|
|
著者 |
名前 |
堀口, 哲生
|
カナ |
ホリグチ, テツオ
|
ローマ字 |
Horiguchi, Tetsuo
|
所属 |
東洋大学
|
所属(翻訳) |
|
役割 |
|
外部リンク |
|
|
版 |
|
出版地 |
|
出版者 |
名前 |
慶應義塾大学出版会
|
カナ |
ケイオウ ギジュク ダイガク シュッパンカイ
|
ローマ字 |
Keiō gijuku daigaku shuppankai
|
|
日付 |
出版年(from:yyyy) |
2023
|
出版年(to:yyyy) |
|
作成日(yyyy-mm-dd) |
|
更新日(yyyy-mm-dd) |
|
記録日(yyyy-mm-dd) |
|
|
形態 |
|
上位タイトル |
名前 |
三田商学研究
|
翻訳 |
Mita business review
|
巻 |
66
|
号 |
3
|
年 |
2023
|
月 |
8
|
開始ページ |
319
|
終了ページ |
327
|
|
ISSN |
|
ISBN |
|
DOI |
|
URI |
|
JaLCDOI |
|
NII論文ID |
|
医中誌ID |
|
その他ID |
|
博士論文情報 |
学位授与番号 |
|
学位授与年月日 |
|
学位名 |
|
学位授与機関 |
|
|
抄録 |
近年,多くの日本企業が,マーケティング力を強化する中で,チーフ・マーケティング・オフィサー(以下,CMO)と呼ばれる役職を設置している。CMOの設置が,企業の成果に与える影響については,Nath and Mahajan(2008)以降多くの研究が行われてきた。本論は,CMO研究をレビューした上で,CMO研究における関心がどのように推移してきたのかについて整理を行う。その上で,CMO研究の今後の研究余地を明らかにする。
|
|
目次 |
|
キーワード |
|
NDC |
|
注記 |
|
言語 |
|
資源タイプ |
|
ジャンル |
|
著者版フラグ |
|
関連DOI |
|
アクセス条件 |
|
最終更新日 |
|
作成日 |
|
所有者 |
|
更新履歴 |
|
インデックス |
|
関連アイテム |
|