Item Type |
Article |
ID |
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Caption |
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Full text |
AN00234698-20150600-0045.pdf
Type |
:application/pdf |
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Size |
:10.5 MB
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Last updated |
:Feb 28, 2018 |
Downloads |
: 2643 |
Total downloads since Feb 28, 2018 : 2643
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Release Date |
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Title |
Title |
A. W. Shawの現代性とマーケティング論の根本問題
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Kana |
A. W. Shaw ノ ゲンダイセイ ト マーケティングロン ノ コンポン モンダイ
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Romanization |
A. W. Shaw no gendaisei to maketinguron no konpon mondai
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Other Title |
Title |
Modernity of A. W. Shaw and the fundamental problem of marketing theory
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Kana |
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Romanization |
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Creator |
Name |
堀越, 比呂志
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Kana |
ホリコシ, ヒロシ
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Romanization |
Horikoshi, Hiroshi
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Affiliation |
慶應義塾大学商学部
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Affiliation (Translated) |
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Role |
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Link |
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Edition |
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Place |
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Publisher |
Name |
慶應義塾大学出版会
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Kana |
ケイオウ ギジュク ダイガク シュッパンカイ
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Romanization |
Keio gijuku daigaku shuppankai
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Date |
Issued (from:yyyy) |
2015
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Issued (to:yyyy) |
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Created (yyyy-mm-dd) |
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Updated (yyyy-mm-dd) |
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Captured (yyyy-mm-dd) |
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Physical description |
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Source Title |
Name |
三田商学研究
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Name (Translated) |
Mita business review
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Volume |
58
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Issue |
2
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Year |
2015
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Month |
6
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Start page |
45
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End page |
54
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ISSN |
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ISBN |
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DOI |
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URI |
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JaLCDOI |
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NII Article ID |
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Ichushi ID |
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Other ID |
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Doctoral dissertation |
Dissertation Number |
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Date of granted |
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Degree name |
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Degree grantor |
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Abstract |
A. W. Shawは, 4Pミックス論的構造を提示しているという点で, 現代的ミクロ・マーケティング論のパイオニアとして評価されている。しかし, それ以上に, 彼のマーケティング論は, 現代的ミクロ・マーケティング論の他の諸特徴を先取りしていた。すなわち, 戦後のマネジリアル・マーケティング的構想, 戦略論的構想, 統計的実証主義志向, である。さらに, マーケティング論の根本問題を需要創造におけるアイデアの伝達と考えていたという点は, 最近のマーケティング論の研究動向とも一致しており, 極めて重要である。
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Table of contents |
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Keyword |
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NDC |
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Note |
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Language |
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Type of resource |
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Genre |
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Text version |
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Related DOI |
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Access conditions |
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Last modified date |
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Creation date |
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Registerd by |
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History |
Feb 20, 2018 | | 著者 を変更 |
Feb 28, 2018 | | 著者 を変更 |
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Index |
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