| アイテムタイプ |
Article |
| ID |
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| プレビュー |
| 画像 |
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| キャプション |
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| 本文 |
AN00234698-20150600-0045.pdf
| Type |
:application/pdf |
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| Size |
:10.5 MB
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| Last updated |
:Feb 28, 2018 |
| Downloads |
: 3005 |
Total downloads since Feb 28, 2018 : 3005
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| 本文公開日 |
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| タイトル |
| タイトル |
A. W. Shawの現代性とマーケティング論の根本問題
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| カナ |
A. W. Shaw ノ ゲンダイセイ ト マーケティングロン ノ コンポン モンダイ
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| ローマ字 |
A. W. Shaw no gendaisei to maketinguron no konpon mondai
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| 別タイトル |
| 名前 |
Modernity of A. W. Shaw and the fundamental problem of marketing theory
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| カナ |
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| ローマ字 |
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| 著者 |
| 名前 |
堀越, 比呂志
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| カナ |
ホリコシ, ヒロシ
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| ローマ字 |
Horikoshi, Hiroshi
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| 所属 |
慶應義塾大学商学部
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| 所属(翻訳) |
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| 役割 |
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| 外部リンク |
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| 版 |
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| 出版地 |
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| 出版者 |
| 名前 |
慶應義塾大学出版会
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| カナ |
ケイオウ ギジュク ダイガク シュッパンカイ
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| ローマ字 |
Keio gijuku daigaku shuppankai
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| 日付 |
| 出版年(from:yyyy) |
2015
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| 出版年(to:yyyy) |
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| 作成日(yyyy-mm-dd) |
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| 更新日(yyyy-mm-dd) |
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| 記録日(yyyy-mm-dd) |
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| 形態 |
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| 上位タイトル |
| 名前 |
三田商学研究
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| 翻訳 |
Mita business review
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| 巻 |
58
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| 号 |
2
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| 年 |
2015
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| 月 |
6
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| 開始ページ |
45
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| 終了ページ |
54
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| ISSN |
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| ISBN |
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| DOI |
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| URI |
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| JaLCDOI |
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| NII論文ID |
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| 医中誌ID |
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| その他ID |
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| 博士論文情報 |
| 学位授与番号 |
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| 学位授与年月日 |
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| 学位名 |
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| 学位授与機関 |
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| 抄録 |
A. W. Shawは, 4Pミックス論的構造を提示しているという点で, 現代的ミクロ・マーケティング論のパイオニアとして評価されている。しかし, それ以上に, 彼のマーケティング論は, 現代的ミクロ・マーケティング論の他の諸特徴を先取りしていた。すなわち, 戦後のマネジリアル・マーケティング的構想, 戦略論的構想, 統計的実証主義志向, である。さらに, マーケティング論の根本問題を需要創造におけるアイデアの伝達と考えていたという点は, 最近のマーケティング論の研究動向とも一致しており, 極めて重要である。
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| 目次 |
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| キーワード |
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| NDC |
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| 注記 |
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| 言語 |
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| 資源タイプ |
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| ジャンル |
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| 著者版フラグ |
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| 関連DOI |
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| アクセス条件 |
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| 最終更新日 |
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| 作成日 |
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| 所有者 |
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| 更新履歴 |
| Feb 20, 2018 | | 著者 を変更 |
| Feb 28, 2018 | | 著者 を変更 |
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| インデックス |
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| 関連アイテム |
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