アイテムタイプ |
Article |
ID |
|
プレビュー |
画像 |
|
キャプション |
|
|
本文 |
AN00234698-20101000-0011.pdf
Type |
:application/pdf |
Download
|
Size |
:6.4 MB
|
Last updated |
:Sep 12, 2011 |
Downloads |
: 8595 |
Total downloads since Sep 12, 2011 : 8595
|
|
本文公開日 |
|
タイトル |
タイトル |
ホビー市場における消費者行動と社会的相互作用
|
カナ |
ホビー シジョウ ニ オケル ショウヒシャ コウドウ ト シャカイテキ ソウゴ サヨウ
|
ローマ字 |
Hobi shijo ni okeru shohisha kodo to shakaiteki sogo sayo
|
|
別タイトル |
名前 |
Buyer behavior and social interactions in hobby markets
|
カナ |
|
ローマ字 |
|
|
著者 |
名前 |
小野, 晃典
 |
カナ |
オノ, アキノリ
|
ローマ字 |
Ono, Akinori
|
所属 |
|
所属(翻訳) |
|
役割 |
|
外部リンク |
|
|
版 |
|
出版地 |
|
出版者 |
名前 |
慶應義塾大学出版会
|
カナ |
ケイオウ ギジュク ダイガク シュッパンカイ
|
ローマ字 |
Keio gijuku daigaku shuppankai
|
|
日付 |
出版年(from:yyyy) |
2010
|
出版年(to:yyyy) |
|
作成日(yyyy-mm-dd) |
|
更新日(yyyy-mm-dd) |
|
記録日(yyyy-mm-dd) |
|
|
形態 |
|
上位タイトル |
名前 |
三田商学研究
|
翻訳 |
Mita business review
|
巻 |
53
|
号 |
4
|
年 |
2010
|
月 |
10
|
開始ページ |
11
|
終了ページ |
33
|
|
ISSN |
|
ISBN |
|
DOI |
|
URI |
|
JaLCDOI |
|
NII論文ID |
|
医中誌ID |
|
その他ID |
|
博士論文情報 |
学位授与番号 |
|
学位授与年月日 |
|
学位名 |
|
学位授与機関 |
|
|
抄録 |
本論は, ホビー製品の2つの特性を定義した上で, 消費者関与研究の知見を活かしてホビー消費者の個人特性を論じると共に, 新製品普及研究の知見を活かしてホビー消費者の社会的相互作用を論じる。集中的消費やこだわり, あるいは, 創作活動といった特性は, ホビー消費者に特有とは言えない高関与消費者の特性である一方, ホビー消費者間の関係, および, ホビー消費者と一般市民の間に特有の関係のモデル化が重要であるということが見いだされる。
|
|
目次 |
|
キーワード |
ホビー(パソコン・ゲーム・アニメ・マンガ・アイドル・鉄道)
|
|
NDC |
|
注記 |
|
言語 |
|
資源タイプ |
|
ジャンル |
|
著者版フラグ |
|
関連DOI |
|
アクセス条件 |
|
最終更新日 |
|
作成日 |
|
所有者 |
|
更新履歴 |
Sep 12, 2011 | | フリーキーワード, 本文, キーワード を変更 |
May 23, 2012 | | フリーキーワード, 版, キーワード を変更 |
|
|
インデックス |
|
関連アイテム |
|