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AN00234698-20081000-0001  
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本文公開日
 
タイトル
タイトル マーケティング経済学研究をめざして : 最終講義  
カナ マーケティング ケイザイガク ケンキュウ オ メザシテ : サイシュウ コウギ  
ローマ字 Maketingu keizaigaku kenkyu o mezashite : saishu kogi  
別タイトル
名前 The last lecture "Quest for marketing economics"  
カナ  
ローマ字  
著者
名前 樫原, 正勝  
カナ カシハラ, マサカツ  
ローマ字 Kashihara, Masakatsu  
所属 慶應義塾大学商学部  
所属(翻訳)  
役割 Speaker  
外部リンク  
 
出版地
東京  
出版者
名前 慶應義塾大学出版会  
カナ ケイオウ ギジュク ダイガク シュッパンカイ  
ローマ字 Keio gijuku daigaku shuppankai  
日付
出版年(from:yyyy) 2008  
出版年(to:yyyy)  
作成日(yyyy-mm-dd)  
更新日(yyyy-mm-dd)  
記録日(yyyy-mm-dd)  
形態
 
上位タイトル
名前 三田商学研究  
翻訳 Mita business review  
51  
4  
2008  
10  
開始ページ 1  
終了ページ 23  
ISSN
0544571X  
ISBN
 
DOI
URI
JaLCDOI
NII論文ID
 
医中誌ID
 
その他ID
 
博士論文情報
学位授与番号  
学位授与年月日  
学位名  
学位授与機関  
抄録

 
目次
I. はじめに
II. マーケティング経済学研究をめざして
1. 経済現象として性格づけられるマーケティング
2. マーケティングへのオーストリア学派経済学的接近
(1) 新古典派経済学によるマーケティング認識の限界
(2) マーケティング現象へのオーストリア学派経済学による接近
(3) オーストリア学派経済学の問題点とその克服
a) 主観主義の問題
b) 非決定論の問題
c) パタン認識の問題
III. 終わりに
 
キーワード
 
NDC
 
注記
樫原正勝教授退官記念号
論文
 
言語
日本語  
資源タイプ
text  
ジャンル
Journal Article  
著者版フラグ
publisher  
関連DOI
アクセス条件

 
最終更新日
Dec 09, 2009 09:00:00  
作成日
Dec 09, 2009 09:00:00  
所有者
mediacenter
 
更新履歴
 
インデックス
/ Public / 商学部 / 三田商学研究 / 51 (2008) / 51(4) 200810
 
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