アイテムタイプ |
Article |
ID |
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プレビュー |
画像 |
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キャプション |
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本文 |
AN00234698-20061000-0101.pdf
Type |
:application/pdf |
Download
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Size |
:3.4 MB
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Last updated |
:Sep 12, 2007 |
Downloads |
: 8998 |
Total downloads since Sep 12, 2007 : 8998
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本文公開日 |
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タイトル |
タイトル |
ホームセンター企業におけるチェーンストア経営
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カナ |
ホーム センター キギョウ ニオケル チェーン ストア ケイエイ
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ローマ字 |
Homu senta kigyo ni okeru chen sutoa keiei
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別タイトル |
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著者 |
名前 |
岡本, 大輔
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カナ |
オカモト, ダイスケ
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ローマ字 |
Okamoto, Daisuke
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所属 |
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所属(翻訳) |
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役割 |
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外部リンク |
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版 |
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出版地 |
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出版者 |
名前 |
慶應義塾大学出版会
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カナ |
ケイオウ ギジュク ダイガク シュッパンカイ
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ローマ字 |
Keio gijuku daigaku shuppankai
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日付 |
出版年(from:yyyy) |
2006
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出版年(to:yyyy) |
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作成日(yyyy-mm-dd) |
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更新日(yyyy-mm-dd) |
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記録日(yyyy-mm-dd) |
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形態 |
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上位タイトル |
名前 |
三田商学研究
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翻訳 |
Mita business review
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巻 |
49
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号 |
4
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年 |
2006
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月 |
10
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開始ページ |
101
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終了ページ |
114
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ISSN |
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ISBN |
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DOI |
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URI |
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JaLCDOI |
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NII論文ID |
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医中誌ID |
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その他ID |
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博士論文情報 |
学位授与番号 |
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学位授与年月日 |
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学位名 |
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学位授与機関 |
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抄録 |
1970年代以降,順調な成長を遂げてきた日本のホームセンター業界では,21世紀に入りホームセンター企業の成長が鈍化してきている。成長に大いに貢献してきた本部中心のチェーンストア方式は,オーバー・ストア状態になった現在のホームセンター業界において,本部の権限が大きすぎ,各個店の店舗レベルの力が十分に発揮されず,個性化・多様化する消費者ニーズに十分対応できない,という問題点の故,変化を余儀なくされている。本小論では,ホームセンター企業における望ましいチェーンストア経営を考えるため,21世紀HC 経営研究会のデータを利用し,本部中心のチェーンストア経営と店舗レベルで力を発揮する個店経営とでの業務の分担状況,そしてそれらの企業業績との関連を調べた。その結果,店舗レベルの業務を現状よりももっと重視していくべきであり,本部レベルの権限の減少が望まれる,という結論を得た。全体の方向性を決定するWHAT のレベルは本部担当,その後の効率的な実行段階であるHOW のレベルは店舗に任せるべきである,といえる。
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目次 |
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キーワード |
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NDC |
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注記 |
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言語 |
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資源タイプ |
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ジャンル |
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著者版フラグ |
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関連DOI |
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アクセス条件 |
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最終更新日 |
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作成日 |
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所有者 |
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更新履歴 |
Dec 4, 2007 | | フリーキーワード, キーワード を変更 |
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