慶應義塾大学学術情報リポジトリ(KOARA)KeiO Associated Repository of Academic resources

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AN00234698-19990800-00686012  
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AN00234698-19990800-00686012.pdf
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Last updated :Apr 26, 2007
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Release Date
 
Title
Title マーケティングと社会指標の再吟味  
Kana マーケティング ト シャカイ シヒョウ ノ サイギンミ  
Romanization  
Other Title
Title The Reappraisal of Marketing and Social Indicators  
Kana  
Romanization  
Creator
Name 清水, 猛  
Kana  
Romanization Shimizu, Takeshi  
Affiliation 慶應義塾大学商学部  
Affiliation (Translated)  
Role  
Link  
Edition
 
Place
 
Publisher
Name  
Kana  
Romanization  
Date
Issued (from:yyyy) 1999  
Issued (to:yyyy)  
Created (yyyy-mm-dd)  
Updated (yyyy-mm-dd)  
Captured (yyyy-mm-dd)  
Physical description
 
Source Title
Name 三田商学研究  
Name (Translated) Mita business review  
Volume 42  
Issue 3  
Year 1999  
Month 8  
Start page 1  
End page  
ISSN
0544571X  
ISBN
 
DOI
URI
JaLCDOI
NII Article ID
 
Ichushi ID
 
Other ID
 
Doctoral dissertation
Dissertation Number  
Date of granted  
Degree name  
Degree grantor  
Abstract
本稿は社会空間とマクロ・マーケティング要因(広告費,小売商店数,小売労働生産性)の関係について,かつて行った社会指標分析を約20年後に再吟味しようとする継続研究である。本稿ではまず各都道府県の地域社会を主成分分析によって都市性,飽和性,零細性の3個の総合社会指標で代表させ,次に,これら3個の指標が各地域社会のマーケティング要因とどのような関係をもつかを回帰分析によって再吟味する。約20年間における3期もしくは2期の分析結果に基づいて,各都道府県の諸特性の変化を跡づけるとともに,マーケティング要因を規定する
 
Table of contents

 
Keyword
広告費  

小売商店数  

小売労働生産性  

社会指標  

主成分分析  

重回帰分析  

地域社会発展段階モデル  

時間的安定性  

時間的変動性  

マクロ・マーケティング  
NDC
 
Note

 
Language
日本語  
Type of resource
text  
Genre
Journal Article  
Text version
publisher  
Related DOI
Access conditions

 
Last modified date
Apr 20, 2024 17:55:11  
Creation date
Apr 26, 2007 14:23:43  
Registerd by
mediacenter
 
History
 
Index
/ Public / Faculty of Business and Commerce / Mita business review / 42 (1999) / 42(3) 199908
 
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