アイテムタイプ |
Article |
ID |
AN00234698-19990800-00686012
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プレビュー |
画像 |
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キャプション |
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本文 |
AN00234698-19990800-00686012.pdf
Type |
:application/pdf |
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Size |
:1.1 MB
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Last updated |
:Apr 26, 2007 |
Downloads |
: 1084 |
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本文公開日 |
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タイトル |
タイトル |
マーケティングと社会指標の再吟味
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カナ |
マーケティング ト シャカイ シヒョウ ノ サイギンミ
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ローマ字 |
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別タイトル |
名前 |
The Reappraisal of Marketing and Social Indicators
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カナ |
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ローマ字 |
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著者 |
名前 |
清水, 猛
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カナ |
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ローマ字 |
Shimizu, Takeshi
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所属 |
慶應義塾大学商学部
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所属(翻訳) |
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役割 |
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外部リンク |
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版 |
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出版地 |
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出版者 |
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日付 |
出版年(from:yyyy) |
1999
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出版年(to:yyyy) |
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作成日(yyyy-mm-dd) |
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更新日(yyyy-mm-dd) |
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記録日(yyyy-mm-dd) |
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形態 |
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上位タイトル |
名前 |
三田商学研究
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翻訳 |
Mita business review
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巻 |
42
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号 |
3
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年 |
1999
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月 |
8
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開始ページ |
1
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終了ページ |
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ISSN |
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ISBN |
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DOI |
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URI |
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JaLCDOI |
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NII論文ID |
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医中誌ID |
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その他ID |
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博士論文情報 |
学位授与番号 |
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学位授与年月日 |
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学位名 |
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学位授与機関 |
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抄録 |
本稿は社会空間とマクロ・マーケティング要因(広告費,小売商店数,小売労働生産性)の関係について,かつて行った社会指標分析を約20年後に再吟味しようとする継続研究である。本稿ではまず各都道府県の地域社会を主成分分析によって都市性,飽和性,零細性の3個の総合社会指標で代表させ,次に,これら3個の指標が各地域社会のマーケティング要因とどのような関係をもつかを回帰分析によって再吟味する。約20年間における3期もしくは2期の分析結果に基づいて,各都道府県の諸特性の変化を跡づけるとともに,マーケティング要因を規定する
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目次 |
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キーワード |
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NDC |
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注記 |
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言語 |
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資源タイプ |
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ジャンル |
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著者版フラグ |
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関連DOI |
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アクセス条件 |
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最終更新日 |
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