アイテムタイプ |
Article |
ID |
AN00234698-19921225-04056219
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プレビュー |
画像 |
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キャプション |
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本文 |
AN00234698-19921225-04056219.pdf
Type |
:application/pdf |
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Size |
:1.7 MB
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Last updated |
:Apr 26, 2007 |
Downloads |
: 1732 |
Total downloads since Apr 26, 2007 : 1732
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本文公開日 |
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タイトル |
タイトル |
小売システムの消費への影響
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カナ |
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ローマ字 |
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別タイトル |
名前 |
The Effect of Retail System on Consumption
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カナ |
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ローマ字 |
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著者 |
名前 |
近藤, 浩之
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カナ |
コンドウ, ヒロユキ
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ローマ字 |
Kondo, Hiroyuki
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所属 |
慶應義塾大学商学研究科
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所属(翻訳) |
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役割 |
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外部リンク |
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版 |
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出版地 |
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出版者 |
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日付 |
出版年(from:yyyy) |
1992
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出版年(to:yyyy) |
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作成日(yyyy-mm-dd) |
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更新日(yyyy-mm-dd) |
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記録日(yyyy-mm-dd) |
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形態 |
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上位タイトル |
名前 |
三田商学研究
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翻訳 |
Mita business review
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巻 |
35
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号 |
5
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年 |
1992
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月 |
12
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開始ページ |
131
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終了ページ |
150
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ISSN |
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ISBN |
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DOI |
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URI |
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JaLCDOI |
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NII論文ID |
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医中誌ID |
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その他ID |
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博士論文情報 |
学位授与番号 |
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学位授与年月日 |
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学位名 |
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学位授与機関 |
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抄録 |
日米構造協議における主要な議題の1つであった改正大店法が今年1月に施行された。法改正に至るまでの論議は小売業の構造変化がもたらす消費への影響が解明されるべき大きな課題であるということを浮き彫りにした。しかし,このような問題が流通研究において十分に研究されてきたとは言い難い。そこで本稿ではシステム視点に基づき小売を1つのシステムとして捉え,マーケティング分野の諸研究の検討を通じて小売システムの消費への影響に関する研究枠組を形成することにした。そして,その枠組に基づいて調査仮説を設定し実証分析を行った。分析結果より,所得や価格といった経済変数ばかりではなく小売システムの諸側面(総売場面積,平均売場面積,小売店数)も消費に対して影響を及ぼしているということ,消費の総売場面積弾力性は1より小さいということ,高関与製品(例えば衣服)と低関与製品(例えば食品)では小売システムの消費への影響パターンに差異が見られるということ等が確認された。
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目次 |
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キーワード |
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NDC |
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言語 |
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資源タイプ |
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ジャンル |
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著者版フラグ |
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