慶應義塾大学学術情報リポジトリ(KOARA)KeiO Associated Repository of Academic resources

慶應義塾大学学術情報リポジトリ(KOARA)

ホーム  »»  アイテム一覧  »»  アイテム詳細

アイテム詳細

アイテムタイプ Article
ID
AN00224504-20090128-0995  
プレビュー
画像
thumbnail  
キャプション  
本文
AN00224504-20090128-0995.pdf
Type :application/pdf Download
Size :650.9 KB
Last updated :Sep 25, 2015
Downloads : 628

Total downloads since Sep 25, 2015 : 628
 
本文公開日
 
タイトル
タイトル 福祉サービスに関する苦情解決体制 : 消費者契約の視点から  
カナ フクシ サービス ニ カンスル クジョウ カイケツ タイセイ : ショウヒシャ ケイヤク ノ シテン カラ  
ローマ字 Fukushi sabisu ni kansuru kujo kaiketsu taisei : shohisha keiyaku no shiten kara  
別タイトル
名前 Consumer Contract of Welfare Service and Dispute Resolution  
カナ  
ローマ字  
著者
名前 山口, 由紀子  
カナ ヤマグチ, ユキコ  
ローマ字 Yamaguchi, Yukiko  
所属 相模女子大学准教授  
所属(翻訳) Sagami Women's University  
役割  
外部リンク  
 
出版地
東京  
出版者
名前 慶應義塾大学法学研究会  
カナ ケイオウ ギジュク ダイガク ホウガク ケンキュウカイ  
ローマ字 Keio gijuku daigaku hogaku kenkyukai  
日付
出版年(from:yyyy) 2009  
出版年(to:yyyy)  
作成日(yyyy-mm-dd)  
更新日(yyyy-mm-dd)  
記録日(yyyy-mm-dd)  
形態
 
上位タイトル
名前 法學研究 : 法律・政治・社会  
翻訳 Journal of law, politics, and sociology  
82  
1  
2009  
1  
開始ページ 995  
終了ページ 1009  
ISSN
03890538  
ISBN
 
DOI
URI
JaLCDOI
NII論文ID
 
医中誌ID
 
その他ID
 
博士論文情報
学位授与番号  
学位授与年月日  
学位名  
学位授与機関  
抄録

 
目次
一 はじめに : 福祉サービスに利用の消費者問題化
二 市場における消費者と取引環境
三 介護サービスの「選択」をめぐる問題
四 苦情解決体制の課題
 
キーワード
 
NDC
 
注記

 
言語
日本語  
資源タイプ
text  
ジャンル
Journal Article  
著者版フラグ
publisher  
関連DOI
アクセス条件

 
最終更新日
Sep 16, 2015 10:31:35  
作成日
Sep 16, 2015 10:31:35  
所有者
mediacenter
 
更新履歴
 
インデックス
/ Public / 法学部 / 法學研究 / 82 (2009) / 82(1) 200901
 
関連アイテム
 

ランキング

最も多く閲覧されたアイテム
1位 Open-domain dial... (1483) 1st
2位 731部隊と細菌戦 ... (454)
3位 Bidet toilet use... (434)
4位 石垣島の「エコツ... (431)
5位 新自由主義に抗す... (363)

最も多くダウンロードされたアイテム
1位 アセトアニリドの... (723) 1st
2位 Genotype-phenoty... (607)
3位 中和滴定と酸塩基... (591)
4位 Potent mouse mon... (476)
5位 新参ファンと古参... (428)

LINK

慶應義塾ホームページへ
慶應義塾大学メディアセンターデジタルコレクション
慶應義塾大学メディアセンター本部
慶應義塾研究者情報データベース