アイテムタイプ |
Article |
ID |
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プレビュー |
画像 |
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キャプション |
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本文 |
AN00224504-20080328-0033.pdf
Type |
:application/pdf |
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Size |
:3.5 MB
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Last updated |
:Sep 30, 2015 |
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: 1853 |
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本文公開日 |
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タイトル |
タイトル |
ブラジル消費者保護法典におけるマーケティング規制の背景 : 集団的利益(interesse difuso)を考慮した「勧誘」概念の構築に向けて
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カナ |
ブラジル ショウヒシャ ホゴ ホウテン ニ オケル マーケティング キセイ ノ ハイケイ : シュウダンテキ リエキ (interesse difuso) オ コウリョシタ 「カンユウ」 ガイネン ノ コウチク ニ ムケテ
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ローマ字 |
Burajiru shohisha hogo hoten ni okeru maketingu kisei no haikei : shudanteki rieki (interesse difuso) o koryoshita 'kanyu' gainen no kochiku ni mukete
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別タイトル |
名前 |
O Código Brasileiro de Defesa do Consumidor e seu controle jurídico do Marketing : Sua noçâo de "Práticas Comerciais" visando à proteçâo de interesse difuso na tutela dos consumidores
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カナ |
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ローマ字 |
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著者 |
名前 |
前田, 美千代
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カナ |
マエダ, ミチヨ
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ローマ字 |
Maeda, Michiyo
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所属 |
慶應義塾大学法学部専任講師
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所属(翻訳) |
Assistant Professor of Latin American Law, Keio University
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役割 |
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外部リンク |
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版 |
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出版地 |
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出版者 |
名前 |
慶應義塾大学法学研究会
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カナ |
ケイオウ ギジュク ダイガク ホウガク ケンキュウカイ
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ローマ字 |
Keio gijuku daigaku hogaku kenkyukai
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日付 |
出版年(from:yyyy) |
2008
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出版年(to:yyyy) |
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作成日(yyyy-mm-dd) |
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更新日(yyyy-mm-dd) |
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記録日(yyyy-mm-dd) |
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形態 |
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上位タイトル |
名前 |
法學研究 : 法律・政治・社会
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翻訳 |
Journal of law, politics, and sociology
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巻 |
81
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号 |
3
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年 |
2008
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月 |
3
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開始ページ |
33
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終了ページ |
90
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ISSN |
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ISBN |
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DOI |
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URI |
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JaLCDOI |
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NII論文ID |
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医中誌ID |
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その他ID |
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博士論文情報 |
学位授与番号 |
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学位授与年月日 |
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学位名 |
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学位授与機関 |
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抄録 |
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目次 |
一 はじめに
1 問題の所在
2 本稿の目的
二 取引行為(Práticas Comerciais)の意義と範囲
1 消費社会(sociedade de consumo)
2 取引行為(Práticas Comerciais)の意義
3 消費社会における取引行為の機能
三 マーケティング(Marketing)
1 取引行為の一類型としてのマーケティンク
2 マーケティングの概念
3 マーケティングの主な二特性 : 広告及び販売促進
4 小括
四 結びに代えて : 日本法への示唆
1 取引行為の範囲とその背景 : 取引の大量性と消費者の匿名性
2 消費者の満足と情報(a satisfaçâo e a informaçâo do consumidor)の保障
3 民事責任の行方 : 今後の課題
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キーワード |
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資源タイプ |
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ジャンル |
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著者版フラグ |
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関連DOI |
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