アイテムタイプ |
Article |
ID |
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プレビュー |
画像 |
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キャプション |
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本文 |
AN0006957X-00000050-0019.pdf
Type |
:application/pdf |
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本文公開日 |
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タイトル |
タイトル |
広告コミュニケーション効果に及ぼす推奨者要因に関する一考察
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カナ |
コウコク コミュニケーション コウカ ニ オヨボス スイショウシャ ヨウイン ニ カンスル イチ コウサツ
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ローマ字 |
Kokoku komyunikeshon koka ni oyobosu suishosha yoin ni kansuru ichi kosatsu
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別タイトル |
名前 |
The effect of endorser's characteristics on advertising communication
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カナ |
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ローマ字 |
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著者 |
名前 |
徐, 亨錫
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カナ |
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ローマ字 |
Suh, Hyung Suck
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所属 |
慶應義塾大学大学院社会学研究科社会学専攻博士課程
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所属(翻訳) |
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役割 |
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外部リンク |
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版 |
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出版地 |
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出版者 |
名前 |
慶應義塾大学大学院社会学研究科
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カナ |
ケイオウ ギジュク ダイガク ダイガクイン シャカイガク ケンキュウカ
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ローマ字 |
Keio gijuku daigaku daigakuin shakaigaku kenkyuka
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日付 |
出版年(from:yyyy) |
1999
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出版年(to:yyyy) |
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作成日(yyyy-mm-dd) |
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更新日(yyyy-mm-dd) |
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記録日(yyyy-mm-dd) |
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形態 |
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上位タイトル |
名前 |
慶応義塾大学大学院社会学研究科紀要 : 社会学心理学教育学
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翻訳 |
Studies in sociology, psychology and education
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巻 |
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号 |
50
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年 |
1999
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月 |
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開始ページ |
19
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終了ページ |
26
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ISSN |
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ISBN |
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DOI |
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URI |
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JaLCDOI |
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NII論文ID |
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医中誌ID |
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その他ID |
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博士論文情報 |
学位授与番号 |
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学位授与年月日 |
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学位名 |
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学位授与機関 |
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抄録 |
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目次 |
1. はじめに
2. ソース効果の説明変数としてのコミュニケーション・ソースの属性
2-1. 知覚されたソースの専門性, 信頼性, 魅力性
2-2. 広告における有名人推奨者のソース属性
3. 有名人広告の効果研究の概観
3-1. 有名人が広告効果にどのような影響を及ぼすかに関する研究
3-2. 商品の類型や関与度との関係から検討した研究
3-3. メッセージの提示方法や重複出演問題に注目した研究
3-4. 精緻化見込みモデルとVisCAPモデルからの解釈
4. 推奨者としての有名人の効果への期待とリスク
5. 総括
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キーワード |
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NDC |
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注記 |
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言語 |
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資源タイプ |
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ジャンル |
Departmental Bulletin Paper
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著者版フラグ |
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関連DOI |
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アクセス条件 |
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最終更新日 |
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作成日 |
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所有者 |
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関連アイテム |
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