慶應義塾大学学術情報リポジトリ(KOARA)KeiO Associated Repository of Academic resources

慶應義塾大学学術情報リポジトリ(KOARA)

ホーム  »»  アイテム一覧  »»  アイテム詳細

アイテム詳細

アイテムタイプ Article
ID
AA1121824X-20170300-0097  
プレビュー
画像
thumbnail  
キャプション  
本文
AA1121824X-20170300-0097.pdf
Type :application/pdf Download
Size :1.9 MB
Last updated :Apr 28, 2017
Downloads : 856

Total downloads since Apr 28, 2017 : 856
 
本文公開日
 
タイトル
タイトル "メディア・フォロワー" の類型別に見たメディアの利用心理 : ニュースメディアの継続利用者を対象にした探索的分析  
カナ "メディア・フォロワー" ノ ルイケイベツ ニ ミタ メディア ノ リヨウ シンリ : ニュース メディア ノ ケイゾク リヨウシャ オ タイショウ ニ シタ タンサクテキ ブンセキ  
ローマ字 "Media forowa" no ruikeibetsu ni mita media no riyo shinri : nyusu media no keizoku riyosha o taisho ni shita tansakuteki bunseki  
別タイトル
名前 Psychology of "media followers" : exploratory study on continued users of new media  
カナ  
ローマ字  
著者
名前 坂井, 直樹  
カナ サカイ, ナオキ  
ローマ字 Sakai, Naoki  
所属 日経広告研究所主任研究員  
所属(翻訳)  
役割  
外部リンク  
 
出版地
東京  
出版者
名前 慶應義塾大学メディア・コミュニケーション研究所  
カナ ケイオウ ギジュク ダイガク メディア コミュニケーション ケンキュウジョ  
ローマ字 Keio gijuku daigaku media komyunikeshon kenkyujo  
日付
出版年(from:yyyy) 2017  
出版年(to:yyyy)  
作成日(yyyy-mm-dd)  
更新日(yyyy-mm-dd)  
記録日(yyyy-mm-dd)  
形態
 
上位タイトル
名前 メディア・コミュニケーション : 慶応義塾大学メディア・コミュニケーション研究所紀要  
翻訳 Keio media and communications research  
 
67  
2017  
3  
開始ページ 97  
終了ページ 117  
ISSN
13441094  
ISBN
 
DOI
URI
JaLCDOI
NII論文ID
 
医中誌ID
 
その他ID
 
博士論文情報
学位授与番号  
学位授与年月日  
学位名  
学位授与機関  
抄録

 
目次
1. 研究の目的
2. 継続利用につながるメディア利用の動因
3. 研究方法
4. 分析結果
5. 考察
 
キーワード
 
NDC
 
注記
挿図表
 
言語
日本語  
資源タイプ
text  
ジャンル
Journal Article  
著者版フラグ
publisher  
関連DOI
アクセス条件

 
最終更新日
Apr 28, 2017 11:17:44  
作成日
Apr 28, 2017 11:17:44  
所有者
mediacenter
 
更新履歴
 
インデックス
/ Public / メディア・コミュニケーション研究所 / メディア・コミュニケーション / 67 (2017)
 
関連アイテム
 

ランキング

最も多く閲覧されたアイテム
1位 文化資本概念の現... (675) 1st
2位 731部隊と細菌戦 ... (456)
3位 新自由主義に抗す... (357)
4位 石垣島の「エコツ... (269)
5位 ガールクラッシュ... (245)

最も多くダウンロードされたアイテム
1位 アセトアニリドの... (788) 1st
2位 酢酸エステル類の... (511)
3位 アルコール発酵の... (490)
4位 インフルエンサー... (481)
5位 興味が引き起こさ... (411)

LINK

慶應義塾ホームページへ
慶應義塾大学メディアセンターデジタルコレクション
慶應義塾大学メディアセンター本部
慶應義塾研究者情報データベース