| アイテムタイプ |
Article |
| ID |
|
| プレビュー |
| 画像 |
|
| キャプション |
|
|
| 本文 |
AA1121824X-20130300-0033.pdf
| Type |
:application/pdf |
Download
|
| Size |
:759.0 KB
|
| Last updated |
:Mar 31, 2023 |
| Downloads |
: 1058 |
Total downloads since Mar 31, 2023 : 1058
|
|
| 本文公開日 |
|
| タイトル |
| タイトル |
コミュニケーション・デザインとエージェンシー : グローバライゼーションのメディア学のために
|
| カナ |
コミュニケーション・デザイン ト エージェンシー : グローバライゼーション ノ メディアガク ノ タメニ
|
| ローマ字 |
Komyunikeshon dezain to ejenshi : gurobaraizeshon no mediagaku no tameni
|
|
| 別タイトル |
|
| 著者 |
| 名前 |
小川(西秋), 葉子
 |
| カナ |
オガワ(ニシアキ), ヨウコ
|
| ローマ字 |
Yoko Ogawa Nishiaki
|
| 所属 |
慶應義塾大学メディア・コミュニケーション研究所専任講師
|
| 所属(翻訳) |
|
| 役割 |
|
| 外部リンク |
|
|
| 版 |
|
| 出版地 |
|
| 出版者 |
| 名前 |
慶應義塾大学メディア・コミュニケーション研究所
|
| カナ |
ケイオウ ギジュク ダイガク メディア コミュニケーション ケンキュウジョ
|
| ローマ字 |
Keio gijuku daigaku media komyunikeshon kenkyujo
|
|
| 日付 |
| 出版年(from:yyyy) |
2013
|
| 出版年(to:yyyy) |
|
| 作成日(yyyy-mm-dd) |
|
| 更新日(yyyy-mm-dd) |
|
| 記録日(yyyy-mm-dd) |
|
|
| 形態 |
|
| 上位タイトル |
| 名前 |
メディア・コミュニケーション : 慶応義塾大学メディア・コミュニケーション研究所紀要
|
| 翻訳 |
Keio media communications research
|
| 巻 |
|
| 号 |
63
|
| 年 |
2013
|
| 月 |
3
|
| 開始ページ |
33
|
| 終了ページ |
44
|
|
| ISSN |
|
| ISBN |
|
| DOI |
|
| URI |
|
| JaLCDOI |
|
| NII論文ID |
|
| 医中誌ID |
|
| その他ID |
|
| 博士論文情報 |
| 学位授与番号 |
|
| 学位授与年月日 |
|
| 学位名 |
|
| 学位授与機関 |
|
|
| 抄録 |
|
| 目次 |
第1節 はじめに : デザイン実践はエージェンシーになりうるか
第2節 グローバル–ローカル関係という〈場〉の中のデザイン実践
第3節 地球環境と低公害車デザインのインタラクション
第4節 リフレクシヴィティを経由したグローバルでローカルな感性へ
第5節 ポストモダン文化とコモン・カルチャーにおける免疫不全の臨床美学
第6節 消費文化とアレルギー文化にみるリスク環境の共有化
第7節 グローバルな文化と共有される未来
|
|
| キーワード |
|
| NDC |
|
| 注記 |
メディア・コミュニケーション2013 No.63抜刷
|
|
| 言語 |
|
| 資源タイプ |
|
| ジャンル |
|
| 著者版フラグ |
|
| 関連DOI |
|
| アクセス条件 |
|
| 最終更新日 |
|
| 作成日 |
|
| 所有者 |
|
| 更新履歴 |
| May 8, 2017 | | 目次, 著者 を変更 |
| Mar 31, 2023 | | 著者 ローマ字 を変更 |
|
|
| インデックス |
|
| 関連アイテム |
|