アイテムタイプ |
Article |
ID |
|
プレビュー |
画像 |
|
キャプション |
|
|
本文 |
AA1121824X-20130300-0033.pdf
Type |
:application/pdf |
Download
|
Size |
:759.0 KB
|
Last updated |
:Mar 31, 2023 |
Downloads |
: 792 |
Total downloads since Mar 31, 2023 : 792
|
|
本文公開日 |
|
タイトル |
タイトル |
コミュニケーション・デザインとエージェンシー : グローバライゼーションのメディア学のために
|
カナ |
コミュニケーション・デザイン ト エージェンシー : グローバライゼーション ノ メディアガク ノ タメニ
|
ローマ字 |
Komyunikeshon dezain to ejenshi : gurobaraizeshon no mediagaku no tameni
|
|
別タイトル |
|
著者 |
名前 |
小川(西秋), 葉子
|
カナ |
オガワ(ニシアキ), ヨウコ
|
ローマ字 |
Yoko Ogawa Nishiaki
|
所属 |
慶應義塾大学メディア・コミュニケーション研究所専任講師
|
所属(翻訳) |
|
役割 |
|
外部リンク |
|
|
版 |
|
出版地 |
|
出版者 |
名前 |
慶應義塾大学メディア・コミュニケーション研究所
|
カナ |
ケイオウ ギジュク ダイガク メディア コミュニケーション ケンキュウジョ
|
ローマ字 |
Keio gijuku daigaku media komyunikeshon kenkyujo
|
|
日付 |
出版年(from:yyyy) |
2013
|
出版年(to:yyyy) |
|
作成日(yyyy-mm-dd) |
|
更新日(yyyy-mm-dd) |
|
記録日(yyyy-mm-dd) |
|
|
形態 |
|
上位タイトル |
名前 |
メディア・コミュニケーション : 慶応義塾大学メディア・コミュニケーション研究所紀要
|
翻訳 |
Keio media communications research
|
巻 |
|
号 |
63
|
年 |
2013
|
月 |
3
|
開始ページ |
33
|
終了ページ |
44
|
|
ISSN |
|
ISBN |
|
DOI |
|
URI |
|
JaLCDOI |
|
NII論文ID |
|
医中誌ID |
|
その他ID |
|
博士論文情報 |
学位授与番号 |
|
学位授与年月日 |
|
学位名 |
|
学位授与機関 |
|
|
抄録 |
|
目次 |
第1節 はじめに : デザイン実践はエージェンシーになりうるか
第2節 グローバル–ローカル関係という〈場〉の中のデザイン実践
第3節 地球環境と低公害車デザインのインタラクション
第4節 リフレクシヴィティを経由したグローバルでローカルな感性へ
第5節 ポストモダン文化とコモン・カルチャーにおける免疫不全の臨床美学
第6節 消費文化とアレルギー文化にみるリスク環境の共有化
第7節 グローバルな文化と共有される未来
|
|
キーワード |
|
NDC |
|
注記 |
メディア・コミュニケーション2013 No.63抜刷
|
|
言語 |
|
資源タイプ |
|
ジャンル |
|
著者版フラグ |
|
関連DOI |
|
アクセス条件 |
|
最終更新日 |
|
作成日 |
|
所有者 |
|
更新履歴 |
May 8, 2017 | | 目次, 著者 を変更 |
Mar 31, 2023 | | 著者 ローマ字 を変更 |
|
|
インデックス |
|
関連アイテム |
|