アイテムタイプ |
Article |
ID |
|
プレビュー |
画像 |
|
キャプション |
|
|
本文 |
AA1121824X-20080300-0055.pdf
Type |
:application/pdf |
Download
|
Size |
:74.1 KB
|
Last updated |
:Sep 28, 2016 |
Downloads |
: 2354 |
Total downloads since Sep 28, 2016 : 2354
|
|
本文公開日 |
|
タイトル |
タイトル |
ブランドスケープ : メディアがつくりだす日本ブランドのグローバル化
|
カナ |
ブランドスケープ : メディア ガ ツクリダス ニホン ブランド ノ グローバルカ
|
ローマ字 |
Burandosukepu : media ga tsukuridasu Nihon burando no gurobaruka
|
|
別タイトル |
|
著者 |
名前 |
大山, 真司
|
カナ |
オオヤマ, シンジ
|
ローマ字 |
Oyama, Shinji
|
所属 |
ロンドン大学ゴールドスミス校Centre for Cultural Studies博士課程
|
所属(翻訳) |
|
役割 |
|
外部リンク |
|
|
版 |
|
出版地 |
|
出版者 |
名前 |
慶應義塾大学メディア・コミュニケーション研究所
|
カナ |
ケイオウ ギジュク ダイガク メディア コミュニケーション ケンキュウジョ
|
ローマ字 |
Keio gijuku daigaku media komyunikeshon kenkyujo
|
|
日付 |
出版年(from:yyyy) |
2008
|
出版年(to:yyyy) |
|
作成日(yyyy-mm-dd) |
|
更新日(yyyy-mm-dd) |
|
記録日(yyyy-mm-dd) |
|
|
形態 |
|
上位タイトル |
名前 |
メディア・コミュニケーション : 慶応義塾大学メディア・コミュニケーション研究所紀要
|
翻訳 |
Keio media communications research
|
巻 |
|
号 |
58
|
年 |
2008
|
月 |
3
|
開始ページ |
55
|
終了ページ |
66
|
|
ISSN |
|
ISBN |
|
DOI |
|
URI |
|
JaLCDOI |
|
NII論文ID |
|
医中誌ID |
|
その他ID |
|
博士論文情報 |
学位授与番号 |
|
学位授与年月日 |
|
学位名 |
|
学位授与機関 |
|
|
抄録 |
|
目次 |
1 イントロダクション
2 ブランド
3 ブランドスケープ
4 結論
|
|
キーワード |
|
NDC |
|
注記 |
|
言語 |
|
資源タイプ |
|
ジャンル |
|
著者版フラグ |
|
関連DOI |
|
アクセス条件 |
|
最終更新日 |
|
作成日 |
|
所有者 |
|
更新履歴 |
|
インデックス |
|
関連アイテム |
|