慶應義塾大学学術情報リポジトリ(KOARA)KeiO Associated Repository of Academic resources

慶應義塾大学学術情報リポジトリ(KOARA)

Home  »»  Listing item

Listing item

/ Public / Institute for Journalism, Media & Communication Studies / Keio media and communications research / 54 (2004)   
Order by No.Item per page:

1 - 11 of 11 Items

icon_article 「特集」に寄せて

萩原, 滋
メディア・コミュニケーション : 慶応義塾大学メディア・コミュニケーション研究所紀要. 54 ( 2004 . 3 )
icon_article 日本のテレビ広告に現れる外国イメージの動向

萩原, 滋
メディア・コミュニケーション : 慶応義塾大学メディア・コミュニケーション研究所紀要. 54 ( 2004 . 3 ) ,p. 5 - 26
icon_article テレビCMにみる日本人の自意識 : 単一民族社会の神話と「外国人」カテゴリーをめぐって

国広, 陽子
メディア・コミュニケーション : 慶応義塾大学メディア・コミュニケーション研究所紀要. 54 ( 2004 . 3 ) ,p. 27 - 42
icon_article 日本のテレビ・コマーシャルにみる異文化受容 : ヘアケア関連CMの分析を中心に

有馬, 明恵
メディア・コミュニケーション : 慶応義塾大学メディア・コミュニケーション研究所紀要. 54 ( 2004 . 3 ) ,p. 43 - 57
icon_article メディアと子どもの外国イメージ : 小中高校生を対象とした発達的研究

相良, 順子 , 萩原, 滋
メディア・コミュニケーション : 慶応義塾大学メディア・コミュニケーション研究所紀要. 54 ( 2004 . 3 ) ,p. 59 - 73
icon_article 『ここがヘンだよ日本人』(TBS系)の番組視聴効果の持続性に対する検討

大坪, 寛子 , 萩原, 滋
メディア・コミュニケーション : 慶応義塾大学メディア・コミュニケーション研究所紀要. 54 ( 2004 . 3 ) ,p. 75 - 93
icon_article 知的財産制度とデジタル・デバイド

林, 紘一郎
メディア・コミュニケーション : 慶応義塾大学メディア・コミュニケーション研究所紀要. 54 ( 2004 . 3 ) ,p. 95 - 109
icon_article ハイテク・マーケティングモデルの実証的研究 : iモードを題材として

滝田, 辰夫
メディア・コミュニケーション : 慶応義塾大学メディア・コミュニケーション研究所紀要. 54 ( 2004 . 3 ) ,p. 111 - 125
icon_article IP電話の規律の在り方

田中, 啓之
メディア・コミュニケーション : 慶応義塾大学メディア・コミュニケーション研究所紀要. 54 ( 2004 . 3 ) ,p. 127 - 136
icon_article マス・メディアをめぐるエスニック紛争 : 戦間期アイルランドにおけるラジオ放送の意味

津田, 正太郎
メディア・コミュニケーション : 慶応義塾大学メディア・コミュニケーション研究所紀要. 54 ( 2004 . 3 ) ,p. 137 - 149
icon_article 彙報


メディア・コミュニケーション : 慶応義塾大学メディア・コミュニケーション研究所紀要. 54 ( 2004 . 3 ) ,p. 151 - 160