慶應義塾大学学術情報リポジトリ(KOARA)KeiO Associated Repository of Academic resources

慶應義塾大学学術情報リポジトリ(KOARA)

ホーム  »»  アイテム一覧  »»  アイテム詳細

アイテム詳細

アイテムタイプ Article
ID
AN10030060-20010331-0089  
プレビュー
画像
thumbnail  
キャプション  
本文
AN10030060-20010331-0089.pdf
Type :application/pdf Download
Size :1.9 MB
Last updated :Apr 27, 2007
Downloads : 1777

Total downloads since Apr 27, 2007 : 1777
 
本文公開日
 
タイトル
タイトル Harnessing : western educational freedom and Japanese perspective  
カナ  
ローマ字  
別タイトル
名前  
カナ  
ローマ字  
著者
名前 Phillips, Wayne I.  
カナ "  
ローマ字  
所属  
所属(翻訳)  
役割  
外部リンク  
 
出版地
横浜  
出版者
名前 慶應義塾大学日吉紀要刊行委員会  
カナ ケイオウ ギジュク ダイガク ヒヨシ キヨウ カンコウ イインカイ  
ローマ字 Keio gijuku daigaku hiyoshi kiyo kanko iinkai  
日付
出版年(from:yyyy) 2001  
出版年(to:yyyy)  
作成日(yyyy-mm-dd)  
更新日(yyyy-mm-dd)  
記録日(yyyy-mm-dd)  
形態
 
上位タイトル
名前 慶應義塾大学日吉紀要. 英語英米文学  
翻訳  
 
38  
2001  
3  
開始ページ 89  
終了ページ 132  
ISSN
 
ISBN
 
DOI
URI
JaLCDOI
NII論文ID
 
医中誌ID
 
その他ID
103804  
博士論文情報
学位授与番号  
学位授与年月日  
学位名  
学位授与機関  
抄録
How people regard their place in the world, coupled with the emphasis they give to the learning process, plays a direct role in the development of intellectual growth. Does education have limitations? If so, who enforces them? And what does learning to think actually mean? These are several questions which are being asked by governmental organizations in the West and Japan.
 
目次
1. Introduction 
2. Observations 
3. Education 
4. Reforms
5. Conclusion
 
キーワード
 
NDC
 
注記

 
言語
英語  
資源タイプ
text  
ジャンル
Departmental Bulletin Paper  
著者版フラグ
publisher  
関連DOI
アクセス条件

 
最終更新日
Mar 28, 2024 20:35:11  
作成日
Apr 27, 2007 12:52:20  
所有者
mediacenter
 
更新履歴
 
インデックス
/ Public / 日吉紀要 / 英語英米文学 / 38 (2001)
 
関連アイテム
 

ランキング

最も多く閲覧されたアイテム
1位 新自由主義に抗す... (427) 1st
2位 斎藤隆夫の「粛軍... (340)
3位 慶應義塾図書館史... (271)
4位 認知文法から考え... (265)
5位 M&Aにおける... (263)

最も多くダウンロードされたアイテム
1位 <<Qu'... (1470) 1st
2位 新参ファンと古参... (437)
3位 731部隊と細菌戦 ... (314)
4位 日本における美容... (268)
5位 新自由主義に抗す... (267)

LINK

慶應義塾ホームページへ
慶應義塾大学メディアセンターデジタルコレクション
慶應義塾大学メディアセンター本部
慶應義塾研究者情報データベース