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AN00234698-20061000-0163  
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本文公開日
 
タイトル
タイトル 社会階層とラグジュアリー・ブランド  
カナ シャカイ カイソウ ト ラグジュアリー・ブランド  
ローマ字 Shakai kaiso to ragujuari burando  
別タイトル
名前  
カナ  
ローマ字  
著者
名前 斎藤, 通貴  
カナ サイトウ, ミチタカ  
ローマ字 Saito, Michitaka  
所属  
所属(翻訳)  
役割  
外部リンク  
 
出版地
 
出版者
名前 慶應義塾大学出版会  
カナ ケイオウ ギジュク ダイガク シュッパンカイ  
ローマ字 Keio gijuku daigaku shuppankai  
日付
出版年(from:yyyy) 2006  
出版年(to:yyyy)  
作成日(yyyy-mm-dd)  
更新日(yyyy-mm-dd)  
記録日(yyyy-mm-dd)  
形態
 
上位タイトル
名前 三田商学研究  
翻訳 Mita business review  
49  
4  
2006  
10  
開始ページ 163  
終了ページ 177  
ISSN
0544571X  
ISBN
 
DOI
URI
JaLCDOI
NII論文ID
 
医中誌ID
 
その他ID
 
博士論文情報
学位授与番号  
学位授与年月日  
学位名  
学位授与機関  
抄録
社会階層概念は消費者行動研究において十分な関心をもたれてはこなかった。一方,社会学分野において社会階層研究は精力的に行なわれ,多くの成果を積重ねてきた。この分野の研究成果を援用しながら,本稿ではラグジュアリー・ブランドの購買に対して社会階層構造と意識が大きな影響力を持っていることを論じ,ブランド購買行動とグローバル・マーケティングへの戦略的示唆を導出することを目的とする。
 
目次

 
キーワード
社会階層  

ラグジュアリー・ブランド  

エリート教育  

階級  

階層  

社会移動の理論  

絶対的移動  

相対的移動  

粗移動率  

社会階層強化因子  

規範  
NDC
 
注記
堀田一善教授退任記念号
 
言語
日本語  
資源タイプ
text  
ジャンル
Journal Article  
著者版フラグ
publisher  
関連DOI
アクセス条件

 
最終更新日
Apr 25, 2024 21:05:49  
作成日
Sep 12, 2007 10:28:22  
所有者
mediacenter
 
更新履歴
 
インデックス
/ Public / 商学部 / 三田商学研究 / 49 (2006) / 49(4) 200610
 
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