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AN00234698-19990800-00686012  
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本文公開日
 
タイトル
タイトル マーケティングと社会指標の再吟味  
カナ マーケティング ト シャカイ シヒョウ ノ サイギンミ  
ローマ字  
別タイトル
名前 The Reappraisal of Marketing and Social Indicators  
カナ  
ローマ字  
著者
名前 清水, 猛  
カナ  
ローマ字 Shimizu, Takeshi  
所属 慶應義塾大学商学部  
所属(翻訳)  
役割  
外部リンク  
 
出版地
 
出版者
名前  
カナ  
ローマ字  
日付
出版年(from:yyyy) 1999  
出版年(to:yyyy)  
作成日(yyyy-mm-dd)  
更新日(yyyy-mm-dd)  
記録日(yyyy-mm-dd)  
形態
 
上位タイトル
名前 三田商学研究  
翻訳 Mita business review  
42  
3  
1999  
8  
開始ページ 1  
終了ページ  
ISSN
0544571X  
ISBN
 
DOI
URI
JaLCDOI
NII論文ID
 
医中誌ID
 
その他ID
 
博士論文情報
学位授与番号  
学位授与年月日  
学位名  
学位授与機関  
抄録
本稿は社会空間とマクロ・マーケティング要因(広告費,小売商店数,小売労働生産性)の関係について,かつて行った社会指標分析を約20年後に再吟味しようとする継続研究である。本稿ではまず各都道府県の地域社会を主成分分析によって都市性,飽和性,零細性の3個の総合社会指標で代表させ,次に,これら3個の指標が各地域社会のマーケティング要因とどのような関係をもつかを回帰分析によって再吟味する。約20年間における3期もしくは2期の分析結果に基づいて,各都道府県の諸特性の変化を跡づけるとともに,マーケティング要因を規定する
 
目次

 
キーワード
広告費  

小売商店数  

小売労働生産性  

社会指標  

主成分分析  

重回帰分析  

地域社会発展段階モデル  

時間的安定性  

時間的変動性  

マクロ・マーケティング  
NDC
 
注記

 
言語
日本語  
資源タイプ
text  
ジャンル
Journal Article  
著者版フラグ
publisher  
関連DOI
アクセス条件

 
最終更新日
Apr 25, 2024 04:38:13  
作成日
Apr 26, 2007 14:23:43  
所有者
mediacenter
 
更新履歴
 
インデックス
/ Public / 商学部 / 三田商学研究 / 42 (1999) / 42(3) 199908
 
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