慶應義塾大学学術情報リポジトリ(KOARA)KeiO Associated Repository of Academic resources

慶應義塾大学学術情報リポジトリ(KOARA)

ホーム  »»  アイテム一覧  »»  アイテム詳細

アイテム詳細

アイテムタイプ Article
ID
AA1121824X-20210300-0117  
プレビュー
画像
thumbnail  
キャプション  
本文
AA1121824X-20210300-0117.pdf
Type :application/pdf Download
Size :842.7 KB
Last updated :Apr 15, 2021
Downloads : 7550

Total downloads since Apr 15, 2021 : 7550
 
本文公開日
 
タイトル
タイトル 広告を避ける心理 : インターネット広告の回避をもたらす要因の検討  
カナ コウコク オ サケル シンリ : インターネット コウコク ノ カイヒ オ モタラス ヨウイン ノ ケントウ  
ローマ字 Kōkoku o sakeru shinri : intānetto kōkoku no kaihi o motarasu yōin no kentō  
別タイトル
名前 Avoiding advertising : examining the predictors of consumer avoidance of online advertising  
カナ  
ローマ字  
著者
名前 李, 津娥  
カナ イー, ジーナ  
ローマ字 Lee, Jinah  
所属 慶應義塾大学メディア・コミュニケーション研究所教授  
所属(翻訳)  
役割  
外部リンク  
 
出版地
東京  
出版者
名前 慶應義塾大学メディア・コミュニケーション研究所  
カナ ケイオウ ギジュク ダイガク メディア・コミュニケーション ケンキュウジョ  
ローマ字 Keiō gijuku daigaku media komyunikēshon kenkyūjo  
日付
出版年(from:yyyy) 2021  
出版年(to:yyyy)  
作成日(yyyy-mm-dd)  
更新日(yyyy-mm-dd)  
記録日(yyyy-mm-dd)  
形態
 
上位タイトル
名前 メディア・コミュニケーション : 慶応義塾大学メディア・コミュニケーション研究所紀要  
翻訳 Keio media and communications research : annals of the Institute for Journalism, Media & Communication Studies  
 
71  
2021  
3  
開始ページ 117  
終了ページ 130  
ISSN
13441094  
ISBN
 
DOI
URI
JaLCDOI
NII論文ID
 
医中誌ID
 
その他ID
 
博士論文情報
学位授与番号  
学位授与年月日  
学位名  
学位授与機関  
抄録

 
目次
1 目的
2 先行研究のレビュー
3 方法
4 結果
5 考察
 
キーワード
 
NDC
 
注記
特集2 : クリティカル・オーディエンス : メディア批判の社会心理学
 
言語
日本語  
資源タイプ
text  
ジャンル
Journal Article  
著者版フラグ
publisher  
関連DOI
アクセス条件

 
最終更新日
Apr 15, 2021 09:39:38  
作成日
Apr 15, 2021 09:39:38  
所有者
mediacenter
 
更新履歴
Apr 15, 2021    インデックス を変更
 
インデックス
/ Public / メディア・コミュニケーション研究所 / メディア・コミュニケーション / 71 (2021)
 
関連アイテム
 

ランキング

最も多く閲覧されたアイテム
1位 新自由主義に抗す... (427) 1st
2位 斎藤隆夫の「粛軍... (340)
3位 慶應義塾図書館史... (271)
4位 認知文法から考え... (265)
5位 M&Aにおける... (263)

最も多くダウンロードされたアイテム
1位 <<Qu'... (1470) 1st
2位 新参ファンと古参... (437)
3位 731部隊と細菌戦 ... (314)
4位 日本における美容... (268)
5位 新自由主義に抗す... (267)

LINK

慶應義塾ホームページへ
慶應義塾大学メディアセンターデジタルコレクション
慶應義塾大学メディアセンター本部
慶應義塾研究者情報データベース