アイテムタイプ |
Article |
ID |
|
プレビュー |
画像 |
|
キャプション |
|
|
本文 |
0302-0000-0436.pdf
Type |
:application/pdf |
Download
|
Size |
:9.5 MB
|
Last updated |
:Sep 25, 2008 |
Downloads |
: 5014 |
Total downloads since Sep 25, 2008 : 5014
|
|
本文公開日 |
|
タイトル |
タイトル |
次世代のアニメ制作手法とその支援システムに関する調査・研究・開発
|
カナ |
ジセダイ ノ アニメ セイサク シュホウ ト ソノ シエン システム ニ カンスル チョウサ・ケンキュウ・カイハツ
|
ローマ字 |
Jisedai no anime seisaku shuho to sono shien shisutemu ni kansuru chosa kenkyu kaihatsu
|
|
別タイトル |
名前 |
Reserch and development of next-generation ANIME production method and production support system
|
カナ |
|
ローマ字 |
|
|
著者 |
名前 |
三上, 浩司
|
カナ |
ミカミ, コウジ
|
ローマ字 |
Mikami, Koji
|
所属 |
慶應義塾大学大学院政策・メディア研究科修士課程
|
所属(翻訳) |
Keio University Graduate School of Media and Governance
|
役割 |
Author
|
外部リンク |
|
名前 |
金子, 満
|
カナ |
カネコ, ミツル
|
ローマ字 |
Kaneko, Mitsuru
|
所属 |
慶應義塾大学大学院政策・メディア研究科プロジェクト教授
|
所属(翻訳) |
Keio University Graduate School of Media and Governance
|
役割 |
Thesis advisor
|
外部リンク |
|
名前 |
有澤, 誠
|
カナ |
アリサワ, マコト
|
ローマ字 |
Arisawa, Makoto
|
所属 |
慶應義塾大学環境情報学部教授
|
所属(翻訳) |
|
役割 |
Thesis advisor
|
外部リンク |
|
|
版 |
|
出版地 |
|
出版者 |
名前 |
湘南藤沢学会
|
カナ |
ショウナン フジサワ ガッカイ
|
ローマ字 |
Shonan fujisawa gakkai
|
|
日付 |
出版年(from:yyyy) |
2001-10
|
出版年(to:yyyy) |
|
作成日(yyyy-mm-dd) |
|
更新日(yyyy-mm-dd) |
|
記録日(yyyy-mm-dd) |
|
|
形態 |
|
上位タイトル |
名前 |
優秀修士論文
|
翻訳 |
|
巻 |
|
号 |
|
年 |
|
月 |
|
開始ページ |
|
終了ページ |
|
|
ISSN |
|
ISBN |
|
DOI |
|
URI |
|
JaLCDOI |
|
NII論文ID |
|
医中誌ID |
|
その他ID |
|
博士論文情報 |
学位授与番号 |
|
学位授与年月日 |
|
学位名 |
|
学位授与機関 |
|
|
抄録 |
本書は、日本のアニメ制作手法と、その制作システムに関する研究を行ったものである。本研究では、製作現場の調査・実証実験・実証制作を踏まえている点が特徴的で、これらを通して3DCG技術のセルアニメタッチシェイディング手法とモーションキャプチャリング手法をベースに、「ジオラメーション」という新しい映像表現手法を開発している。
|
|
目次 |
|
キーワード |
cel-anime touch rendering
|
|
NDC |
|
注記 |
コンテンツ工学・プロジェクト〔金子(満)・有澤グループ〕 2001年
|
|
言語 |
|
資源タイプ |
|
ジャンル |
|
著者版フラグ |
|
関連DOI |
|
アクセス条件 |
|
最終更新日 |
|
作成日 |
|
所有者 |
|
更新履歴 |
Sep 25, 2008 | | フリーキーワード, 本文, キーワード, その他 を変更 |
|
|
インデックス |
|
関連アイテム |
|